おおねここねこ
ファン登録
J
B
鎌倉は海蔵寺からの一枚。裏庭の池が薄いですが氷が張って、 手前と奥の日のあたる所は融けて、一部水面の見える状態。 氷の華、映りと美しい中、白鶺鴒でしょうか、 ちょこまかと尻尾を振りながら氷面を慣れた足取りで歩いています。 さすがに薄い所には寄ってきませんが。古刹の日陰の中の楽しみです。 WB-太陽光、CPLF、手持ち、VIVID、原画像6.1M。
沢山の皆さまのご訪問、お気に入り、 更にコメントを頂き、有難うございます。 今年は特に寒くて、色んな所で氷が張ってますが、 池で張ってるのは中々見なかったもので、 撮って見ました。氷の模様も中々面白く、 映りにも、違いがあって、勉強になります。 ハクセキレイは、警戒して少し遠くへ行ってましたか、 安心したのか、此方の方へ少しだけ戻ってきてくれました。
2015年01月15日15時30分
jaokissa
冬羽のハクセキレイですね。 夜になると、街中の木に鈴生りになって寝てます。
2015年01月15日06時08分