esuqu1
ファン登録
J
B
フジは公園にあるんですよね^^ 本殿は、池の北側になります。 池を超えて道を渡ると津島神社ですよ^^ 藤棚のところからだと、800mはあるかな~結構離れてますよ。
2015年01月11日21時27分
poroccoさん 結果だけだと、ほんとコンデジでいいじゃないかって思う事ありますよね^^ だけど、操作しこう撮りたいって思うと、やっぱり一眼の方がすっごく楽です! コンデジだとレスポンスの悪さが、急いで撮るときにどうしても苦労しますしね^^; 一個のコンデジだけをずーーっと使っていると、それも慣れで出来るんでしょうけどね♪ sony RX100Ⅲあたり買ったら、デジイチいらんかもって良く思います(笑)
2015年01月12日07時06分
kabachi
藤は見に行っても本殿ってどこにありましたっけ~ 厳かな空間とぴかぴかの床板が年季を感じますね。
2015年01月11日21時23分