写真は光
ファン登録
J
B
鳩や鯉に餌を上げている人がいました。 すると、カラスが横取り・・ こんなのは初めて見ましたw それにしても、300mmで散歩することが多いですが、望遠すぎて困ることが意外にありますね。 となると、50-135mmの出番となりますが、300mmと両方持っていくのもかさばるかな~、と。 だとすると、55-300mmかな、と。 でも、写りは嫌いじゃないけど、F値が・・ね。 カメラはシャッタースピード大事ですからね~。悩ましいw
ご訪問&ファン登録ありがとうございます! カラスはよく見かけますが、こんな瞬間には立ち会えたことがありません! 意外にも羽は真っ黒ではないのですね。。。 光の加減でしょうか? 本当にカメラを始めたばかりで拙い作品ばかりですが、どうぞよろしくお願い致します!
2015年01月12日19時42分
瞬間を切り抜いたおもしろい写真ですね。 300mmはキレキレの絵が撮れるときいてましたがやっぱりキレイですね^^ 私も300を買おうか迷っているので勉強を兼ねて拝見させてください。 新しい投稿楽しみにしております。
2015年01月19日12時09分
岩魚
これはまさに曲芸ですね(笑 レンズの悩みはいろいろありますね・・・ 僕は望遠を持って出るときは、F値の大きい(明るい)コンデジをポケットに入れていきます。 レンズ交換の手間が省けます(笑
2015年01月11日11時32分