m-hill
ファン登録
J
B
氷点下17~8℃、日の出までまだ1時間以上あり、 一番冷え込む時間帯です・・・ 雲が出て星が隠れてしまいましたが、 意外に幻想的な感じになりました。 北海道 美瑛町 クリスマスツリーの木
幻想的でとっても心魅かれる光景ですね~♪ -17~8℃の中で、日の出を待っていらっしゃるなんて・・・ こちらでは想像もできない世界ですね。 写真への熱い想いが生み出した素晴らしい作品ですね♪ (*^-^*)
2015年01月14日10時06分
空の柔らかい光が幻想的ですね~ 一面雪景色の中にポツンと木が立っていて・・・ それにしても寒そうです…くれぐれも風邪などひかぬようお気をつけ下さいませ。
2015年01月14日20時37分
北海道にはまだ行った事がないのですが、とっても美しい素晴らしい自然と景色があるんですね( ・∇・) 四季折々の表情がどれも魅力的です。 私なんて、猫写真に逃げたりしてごまかす日々ですf(^_^; ご訪問、ありがとうございました(*^^*) とても素晴らしいお写真がたくさん並んでるのでファン登録させて頂きますf(^_^; 遠い広島からですが見させて頂きます!
2015年01月19日20時01分
地平性と雲を照らしているのは街灯りなのでしょうか? 寂しげなクリスマスツリーの木に温もりを与えてくれているようですね。 極寒の中での長時間撮影には敬服するばかりです。 -5℃で指が動かせず撤退する軟弱者には想像すらできません! ところで、E-M1とE-M5はm-hillさんなりの基準で使い分けていらっしゃるのでしょうか? ※ ご丁寧な回答、ありがとうございます<(_ _)>
2015年01月21日18時46分
ラリマールさん、一息さん、seysさん、ET1361さん、レンコンさん、おんち-2さん、roppiさん、 mtgsantanさん、丹波屋さん、shokoraさん、やま哲さん、mako Tさん、papadaさん、 buttonさん、宇宙玉さん、greensさん、おおねここねこさん、こはるびよりさん、彩花*さん、 nimo0522さん、Bingo Walkerさん、lunlumoさん、 不思議と寒さを感じないひと時でした・・・ コメントありがとうございました。
2015年02月01日21時17分
一息
厳冬ならではの幻想的で美しい切り取りですね~! 御身体には十分ご留意されて下さい。
2015年01月10日20時27分