calico
ファン登録
J
B
逆光の中、食事中に振り向いてくれたコガラです(´ー`)
花鳥風月(芸名)さん ちょっと寄りすぎました(^-^; このレンズを使っていると、自然に活動している野鳥達に接近しないで撮影出来るので、そういう意味でも超望遠レンズはありがたいものだと思いました(´ー`)
2015年01月11日08時29分
逆光だからこその、羽毛のふわふわ感が堪りません。 触りたくなっちゃいますー。可愛い過ぎ。 静岡県、コロナ明けなのか、毎日どこかで花火大会やっている雰囲気です。 伊豆が近いのでそう感じます。 カリコさんちの方は如何でしょうか。
2023年08月04日22時58分
森の花さん 返信が遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m いつもふわふわしている小鳥達ですが、冬は特にふわふわしていて、いっそう可愛いですね(^-^) そうですね、今年は安倍川花火大会も四年ぶりに開催されて、ディズニーとコラボしたようで盛り上がっていたようです。 子供の頃のように、大きな花火大会を見に行くことはなくなりましたが、今はテレビでも中継してくれるのでそちらで楽しんでいます。
2023年08月08日21時09分
popon
おお、600mm効果出てますね!
2015年01月10日17時33分