sokaji
ファン登録
J
B
上手くとれませんでした。 新春恒例の箱根駅伝、毎年TV観戦をしてますが今日は天気も良かったので 思い切って応援に(と云うより撮影に)出かけてきました。 初めて生で見る駅伝は思った以上に流れが速いですね。 流し撮りに挑戦してみましたが、全くお話にならない作品しか撮れませんでした。 切り取る構想も全く頭に描いていないままの撮影では良い写真が撮れないことを 実感しました。来年リベンジです。
hiro0422さん; ありがとうございます。 駅伝ランナーでさえこんな風にしか撮れないのに、飛行機なんてとんでもない話です。 hiro0422さんの凄さを改めて感じました。
2015年01月04日14時09分
スピード感が出ててカッコいいですね。 動きのある写真は、やっぱり素敵です! 私はテレビで見ていましたが 凄く頑張ったのに、タスキを渡せなかったところを見て ちょっと気の毒で辛かったです。
2015年01月04日15時47分
sokajiさん、今年もよろしくお願いします。 約十年以上前ですが、平塚~小田原~箱根湯元~箱根まで自転車で登った事があります。 あの坂を走って登るのが未だに信じられません。きれいに撮られているとは思いますが もっと意図的にブラして芸術作品にしても良かったのかもしれないですね。 今年も素敵な作品をお待ちしています。
2015年01月04日20時04分
muneさん、明けましておめでとうございます。 箱根まで自転車ですか、それは凄い。ある意味走るよりきついですね。 相変わらず痛い所を突いてきますね、muneさん。 この作品は流し撮りをしたい・・・ただそれだけしか頭になく何の準備も構想もありませんでした。 もっと事前にイメージトレーニングも必要でしたし・・・・ 来年リベンジします。 今年も宜しくお願いします。
2015年01月04日20時12分
新年早々仕事しながらいつも箱根駅伝が気になる私です^^;) 今年も休みではなかったのでけっこうチラ見していました(>_<) いずれこれを見に正月に上京したいと思うのです^^) 私も今年は流し撮りの向上を目指すところです!
2015年01月05日16時17分
hisaboさん; ありがとうございます。 私としてはもう少しSSが遅くても良かったと思うのですが そうするとランナーが余計にぶれてしまうでしょうね。
2015年01月06日17時52分
ぱんだやさん; ありがとうございます。 横浜に住んで20年以上になります。 毎年見に行こうと思いながらもテレビ観戦で楽をしていました。 今年初めてコース脇での観戦、やはり迫力が違います。
2015年01月06日17時54分
hiro0422
いやーこれは上手い! スピード感のあるショットでホントに感心してます 選手の息遣いが聞こえてきそうです
2015年01月03日20時21分