ぶらさんぽ
ファン登録
J
B
年賀状はこのカットからトリミングと画像加工しました。
リストリンさん ザンガラさん Suzutarobbqさん kesiさん v2さん さいおとさん 武藏さん 明けましておめでとうございます。 新年のご挨拶ありがとうございます!(^^)! まとめてのお返事ですいません。 今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
2015年01月02日14時48分
Takechan7さん 明けましておめでとうございます。 こちらこそよろしくお願いいたします!(^^)! 初日の出撮影は2年連続です! 確かに朝早く暗いうちですから寒いですね(^_^;) この日も「よぉーし!行くぞー!」っと気合を入れて 出かけました(^_^;)
2015年01月06日21時39分
tetsuzanさん コメントありがとうございます。 まさに「ダイヤモンド筑波山」狙いで、 筑波山と日の出が重なる撮影場所を調べて見たのですが、 平地で電線が被っていたり、道路上で駐車場所がないなど、 なかなか良い撮影場所がなく、仕方なく今年はこの場所での撮影としました(^_^;)
2015年01月07日20時25分
リストリン
初日の出、戴きました。 昨夜来のアルコールのせいで見逃しちゃいました。 ありがたーく拝見しました。
2015年01月01日15時32分