おっき〜
ファン登録
J
B
*tomozo*さん 初めまして。無言のお気に入り、ファン登録すみませんでしたm(_ _)m人見知りなものでf^_^; 写真家さんには疎いので、かくたみほさんを知りませんでした。チェックしてみます。ありがとうございます(^_^) ハッセルは素晴らしいですね。構えは大仰な感じがしますが、それ以上に被写体との距離が縮まる気がします。 またよろしくお願いします(^_^)
2015年01月05日20時27分
スポンジバブさん コメントありがとうございます。無言のお気に入り失礼しました。スポンジバブさんのお写真は、一枚一枚丁寧に撮られているのを感じ惹かれました。フィルム先輩でしたか。なるほど(^_^) 自分は、娘が産まれたのをきっかけに一つのフィルムカメラを引き継ぎ、デジカメで勉強して、フィルムに戻って来ました。 肩肘張らずに、ゆるりと撮っていければ思っています(^_^) また、よろしくお願いします。
2015年01月13日19時53分
*tomozo*
おっき~さん すいません、ファン登録いただいたようで^^; こちらこそよろしくお願いしますm(__)m ハッセルブラッド良いですね! かくたみほさんの写真が好きで、僕もいつか欲しいです^^
2015年01月05日20時15分