- ホーム
- sarasara330
- 写真一覧
- 和室の風景
sarasara330
ファン登録
J
B
J
B
明治村には夏目漱石の住居が復元されています。 ここで吾輩は猫であるを書き上げたのですが、 その和室に飾られていた赤を基調にした生け花。
カニサガさん コメント有難うございます。 この花瓶素敵ですよね。 私も最初見たとき、う~んと唸りました。 陰影がわずかにあり、それが日本人にはたまらないんでしょうね。
2014年12月27日12時04分
使い込まれた和風建築の佇まいはすごく味があっていいですね。 主張しすぎないまわりの中にあって、一際目立つ赤い生け花の組み合わせが 日本っていいなぁって気分になります^^
2014年12月28日09時18分
sarasara330さん、こんにちは! センス溢れる、美しい和室の描写ですね。 いつも素敵な作品を見せてくださり、ありがとうございます♪ 本年はたいへんお世話になりました。 どうぞ来年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
2014年12月28日16時00分
陽だまりサン コメント有り難うございます。 空間の美を日本人の感性で表現した和室。 その空間は時間さえも止まって感じるのが不思議です。 又、その空間を写真に切り取る事がテーマの一つと考えていますが、 これが思うようにならないのが、写真の面白いところかな。
2014年12月29日18時53分
Kodachrome64さん コメント有り難うございます。 こちらこそ、何時も参考にさせて頂いています。 特に色表現に関して興味深い作品が多く、非常に勉強になります。 こちらこそ、来年もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
2014年12月29日18時57分
Pleiades
美しいですね。 安らぎを覚えます。
2014年12月26日22時50分