苦楽利
ファン登録
J
B
去年もやったし、もともとブログみたいものなので、今年撮った写真に思い出を添えて。 1月に、母が亡くなりました。この写真の塔は、善光寺の納骨堂で、母もこの中に眠っています。認知症の介護から解放されたのですが、あまり写真生活はアクティブにはなりませんでした。 たらちねの母の写真は撮らざりき雪に消したしアルツハイマーの貌
私もすでに両親が他界していて、その時は大変でしたが、もっともっと親孝行をしておけば良かったと思ってしまいます。 寒中撮泳、過去のものまで見て頂きありがとうございましたm(._.)m
2014年12月26日09時09分
私の嫁さんも先月親の世話から解放されました。 実の親でもいろいろ大変だったみたいで、まだ 後遺症が残っているようです。来年は穏やかな 年になると良いですね。^^
2014年12月28日19時27分
claptonさん、コメントありがとうございます。 たいへんだったのは、去年までで今年は楽になったのですが 今年の正月は、施設が母を見てくれなくて大変でした。 来年、長野県に福が来ることを願っています。
2014年12月30日13時00分
海と空のpapaさん、コメントありがとうございます。 じゅうぶん介護してやったのかどうか知りませんが 一息ついたのは確かです。写真を撮っていて、携帯で 呼び戻されたことが数回ありました。
2014年12月30日13時04分
167MTさん、コメントありがとうございます。 奥さまが大変だということは、旦那様もその苦しみを 分かち合って大変だろうと思います。お二人で支えあってください。
2014年12月30日13時13分
clapton
そうですか! 大変な年でしたね。 私も色々ありますが、ファインダーを覗いている時は何もかも忘れて 没頭できる時間なので、作品の良し悪しに関わらず好きなことができる事に 喜びを感じてます。 来年はいい年にしたいですね(^^)
2014年12月26日07時25分