写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Naochin Naochin ファン登録

荒れ狂う綿津見

荒れ狂う綿津見

J

    B

    コメント13件

    kiwi♪

    kiwi♪

    暖かい部屋で見てるのがもったいないぐらいですね^^; やはり、冬は寒さを肌で体感しないとですね。

    2014年12月22日23時27分

    そらのぶ

    そらのぶ

    厳しい冬の海の描写、 明暗のコントラスト、素晴らしい迫力ですね~ ^^)

    2014年12月22日23時34分

    しがない印刷屋

    しがない印刷屋

    これは、、、すごいですね、、、 いや、、、凄すぎます、、、、、 最近観た写真の中でも、圧倒的に心を掴まれました。 何度も観てしまいました!

    2014年12月22日23時45分

    ぜんぜん

    ぜんぜん

    うおおおぉ!この波の感じ凄いです!

    2014年12月22日23時50分

    Pleiades

    Pleiades

    荒れてますね。 迫力のあるすばらしい描写です。

    2014年12月23日00時10分

    キンボウ

    キンボウ

    うわぁ〜〜凄い〜〜! 凄まじい迫力です。 奥の光が絶妙ですね^^

    2014年12月23日06時35分

    Naochin

    Naochin

    >kiwi♪さん  ありがとうございます(≧∇≦)/  ガクガクブルブル  鼻水ジョロジョロでした(笑) >そらのぶさん  ありがとうございます(≧∇≦)/  この日は大荒れながら、  雲の隙間から時々日が差し、  明暗の表情を見せてくれました♪ >しがない印刷屋さん  ありがとうございます(≧∇≦)/  とても嬉しいですっ!!  爆弾低気圧が通過中、  天がそこだけを照らしました。  踏ん張らないと体が持っていかれる強風でした(≧∇≦) >ぜんぜんさん  この日の風はホント  うぉぉぉーって感じでしたね(^^)  最初イタンキ→地球岬だったんですが、  強烈な西風だったんで、崎守に向ったらこれでした(≧∇≦)/ >Pleiadesさん  ありがとうございます(≧∇≦)/  やはり自然の前には、人の力なんて無力ですね(*´ω`*) >ぽりさん  ありがとうございます(≧∇≦)/  体は丈夫なんで大丈夫なんですが(笑)  カメラも私も車も全部、潮まみれでしたよー^^; >キンボウさん  ありがとうございます(≧∇≦)/  立っているのも大変な強風の最中、急に出来てきた雲の切れ間♪  調度よいタイミングでした♪    

    2014年12月23日06時58分

    Teddy_y

    Teddy_y

    魅力的な冬の海の情景ですね~ 迫力のある波の姿に魅入ってしまいます。

    2014年12月23日15時02分

    hisabo

    hisabo

    すごい迫力! いかにも冬の色ですね。

    2014年12月24日09時24分

    Usericon_default_small

    kotama

    圧巻の迫力ですね、凄いです!!(*'▽') 荒々しくも美しい海の表情が本当にリアルですね♪ 男性ならではのワイルドな切り取り、お見事です~♪(≧▽≦)

    2014年12月24日14時58分

    Naochin

    Naochin

    >Teddy_yさん  ありがとうございます(≧∇≦)/  近くですと、波と風の音以外何も聞こえませんでした。  踏ん張っていないと体が持って行かれそうでした(╹◡╹) >dosankoさん  自然に対して、畏れ敬う事を忘れた私達への警鐘なのでしょうか。  カメラもレンズも車も私も潮まみれでした(笑)  撮っている最中はテンションマックスだったのですが、  撮り終わった後はテンション激落ちでした(笑) >hisaboさん  ニュースでも触れられていた爆弾低気圧の通過で、  大時化の室蘭港をおさめることができました。   >◇ゆっき◇さん  鳥さんたちは風に乗り、  水飛沫を切り波を越え、  優雅に彼方へ飛び去って行きました(╹◡╹) >kotama29526さん  ありがとうございます(≧∇≦)/  荒々しさの中にある美しさ(*´ω`*)  このアンマッチさに惹かれます(≧∇≦) >34.5°Nfeさん  ありがとうございます(≧∇≦)/  この日は私も自然に圧倒される様子を撮りたくて(*´ω`*)  荒々しさの中にある自然の美しさが表現出来ればと思いました♪

    2014年12月24日21時59分

    ハッキー

    ハッキー

    お邪魔します。 迫力のある波打ち際ですね。 空の感じも怖いくらいです。 こちらへのお立ち寄りありがとうございます。

    2014年12月29日21時46分

    Naochin

    Naochin

    >ハッキーさん  ありがとうございます♪  立っているのもやっとの強風でした(^^)  目眩く変化する雲や、怒涛の波に恐れと美しさを感じました♪

    2014年12月29日21時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたNaochinさんの作品

    • 鋼鉄城
    • 流れゆく先には
    • Lighthouse in the sky
    • JEWEL BOX④
    • calm at dawn
    • 孤独な古い桜の木

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP