写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Eagle 1 Eagle 1 ファン登録

雲海の夕べ

雲海の夕べ

J

    B

    1-day 1-up Project, Day 710. 舞鶴市は五老岳、五老タワーからの夕景です。雲海に沈む夕日、さて、大阪に向かって、帰りますか…。 作品集→http://photohito.com/user/photo/52898/

    コメント10件

    CarpeDiem

    CarpeDiem

    おっ五郎岳。 雪は大丈夫でしたか? ここは運がよければ駐車場から雲海が見えますよね〜 今の時期は寒いですよね。

    2014年12月20日01時18分

    光画部R

    光画部R

    雲海を得られるなんて、羨ましい限りですね。 お気を付けて帰られたと思います。:-)

    2014年12月20日10時25分

    Eagle 1

    Eagle 1

    sagitさん コメントありがとうございます! 五郎岳、結構積もってました。 実はこの日のためにタイヤチェーンを買いました(^^) 2万円もしました… この日は、駐車場側からしか雲海は見えませんでした。日本海側は駄目でしたねー。 しかし風だ否風景に出会えました。朝一と夕方、2回も来てしまいました(^^)

    2014年12月20日20時04分

    Eagle 1

    Eagle 1

    光画部Rさん 良い条件が重なったのか、見事な雲海に出会えました! 以前、竹田城では空振りに終わったので良かったです(^^) 出張に絡めての撮影行。存分に楽しんで来ました(^^) 雪はいいですねー。 この旅行では路面が荒れてて大変でしたが、スマホ故障だけですみました…(氷の水溜りに水没させ、逝ってしまわれました…)。

    2014年12月20日20時07分

    izzuo119

    izzuo119

    舞鶴に行かれたんですか。 素晴らしい情景描写ですね。 寒さも伝わってきます。

    2014年12月20日20時11分

    くろめばる

    くろめばる

    なだらかで美しい山並み。 でも、寒そう! スマホ様は寒中水泳で?

    2014年12月21日00時01分

    Eagle 1

    Eagle 1

    izzuo119さん 舞鶴、この爆弾低気圧で結構な雪だったそうです。 この日は昨日よりも暖かくなるということを聞いていたので、雲海を期待しておりました(^^) 曇ってて夕陽自体は見えませんでしたが、赤くなった空は堪能できました(^^) 意外に、それほど寒くなかったですよ(^^)

    2014年12月21日22時09分

    Eagle 1

    Eagle 1

    くろめばるさん ごらん頂き、ありがとうございます! いい景色を見れたせいか、寒かった印象がないですねー。 実際、前日に較べるとだいぶ増しだったようです。 スマホを機種変更すべく、本日一日走り回り、結構なお金がかかることを知り、へこみました。 だめもとで分解したのですが、何が悪いのか全く分からず、子供達に機械の中身を見せただけで、もとの通りに戻しました。 すると… どうしたことでしょう、復活しているではありませんか!! ということで、何とか無駄なお金は発生しませんでした!!ヨカッタヨカッタ。その分のお金でレンズでも買います!(^^)

    2014年12月21日22時12分

    くろめばる

    くろめばる

    Eagle 1さん スマホの復活おめでとうございます! きっと念力が通じたのでしょう(^^♪ これで心おきなく、短焦点沼へ突き進みましょう!

    2014年12月25日18時10分

    Eagle 1

    Eagle 1

    くろめばるさん じ、じつは、しばらくはスマホ、復活してたんですが、その後、異常行動をするようになり…。 結局中古で同じスマホを入手しました。9500円なり。 シムフリー端末なのですぐに復旧しました。しかし、今の私に9500円はきついっすー。 DX用の簡易ズーム18-270タムロンB003を更新しようかと目論んでいたのですが、我慢することにしました! 最近、我慢の連続であまり機材が増えません。よいことかもしれませんが(^^)

    2014年12月26日12時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEagle 1さんの作品

    • 山崎 THE YAMAZAKI SINGLE MALT WHISKY
    • 迎春
    • HEROES
    • 魂還る里 3
    • SKY FALLS DOWN
    • そこに秋

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP