岩魚
ファン登録
J
B
9月に初秋の八ヶ岳を見に行った帰りのイングリッシュガーデン 僕のお気に入りのところ 入り口で女神像がお迎え。 今日は多用で写真が撮れなかったので、撮り置きでごめんなさい・・・
アマデオさん Kiriyamaさんの写真に割り込みましたが、やはり薔薇の時期は見逃せませんものね(笑 7月に入れば何日か夏休みも取れますので、そのつもりで居りますからね! 空色しずくさんにも連絡を取ってみます!
2015年05月06日13時58分
岩魚
ぽりさん ありがとうございます! いやあ、僕だって腕はたいしたことありません(笑 ただ、長年撮っていて、人の写真やプロの写真集を見て 「こんな風に撮ってみたいなあ」と思ったのを実践してみているだけですよ(笑 この時期、取る被写体が少ないので苦労しますね。 僕はストックだけはたくさんあるので(笑 冬眠なんてしないで、写真見せてくださいね!
2014年12月14日17時46分