からまつ
ファン登録
J
B
もう正午近くの時間帯、フクロウさんは昼寝の時間、うつらうつらしていて目を開けません。 完全に逆光なのに対策無しだったので、写りが悪いのですが、そのうちにリベンジ。
そらのぶ 様 コメントありがとうございます。 野生の鳥や動物を撮るとき、逃げないよう、動かぬようにいつもドキドキしながらですが、 フクロウの場合はのんびり撮れます。他の野生動物とはチョット違う感じがしました。
2014年12月09日11時30分
こぼうし 様 コメントありがとうございます。 こちらでもそこそこ珍しいようで、有名な場所が数カ所知られており、フクロウの写真を見ると どこで撮られた写真なのか、見るだけで分かってしまいます。 ここもそこそこ知られた場所で、1、2名ずつですが、カメラマンの切れ間がありません。
2014年12月09日11時30分
nikkouiwana 様 コメントありがとうございます。 ハレ切りをさぼってしまいました。 ソフトで何とかなるかと思いましたが、甘かったです。 来年のリベンジ、今から私の中では盛り上がっています。
2014年12月09日11時30分
そらのぶ
マッタリしていますね~! フクロウさんに会ってみたいです。^^)//
2014年12月07日20時47分