写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

花ぬすっとⅢ 花ぬすっとⅢ ファン登録

夕陽に染まる北アルプス

夕陽に染まる北アルプス

J

    B

    コメント5件

    花ぬすっとⅢ

    花ぬすっとⅢ

    風来山人さん。コメントありがとうございます。 ゆうやけに積雪の北アルプスが赤く染まっていますが 夕焼け前は真っ白な山々の中に剱岳(中央)が雪が着きにくい為にか黒く感じました。

    2014年12月07日16時51分

    花ぬすっとⅢ

    花ぬすっとⅢ

    chiromomoさん、コメントありがとうございます。 chiromomoさんは山登りするのですか、いいですね。 私はスキーを長年やっていたので半月板が逝かれて 余り長く歩くことは出来ないのです。 なので花なら歩く事も無いので写し始めました。 風景は車で行ける範囲で車の近場で写しています。 石川には霊峰白山がありそこのお花畑に一度行ってみたい 希望があるのですが夢のまた夢で終わりそうです。 是非、元気なうちに北アルプスに登ってみて下さい。 早くに望みが叶うといいですね。  写真は今でもお上手なのにですか、 あ、それから花ぬすっとⅢさまに様はいりません。 そんな様が付く様な身分ではありませんから。

    2014年12月07日23時24分

    苦楽利

    苦楽利

    雲がすばらしいです。 日本海側からだと、夕日に染まるのですね。

    2014年12月08日06時05分

    花ぬすっとⅢ

    花ぬすっとⅢ

    chiromomoさん、再度コメントありがとうございます。 そうなんですか、ミラーレスは軽くて登山にはもってこいのカメラですね。 この後一生登れないと思いますがありがとうございます。

    2014年12月08日10時13分

    花ぬすっとⅢ

    花ぬすっとⅢ

    苦楽利さん、コメントありがとうございます。 この日は夕陽も真っ赤で宝達山の海側で夕陽撮り、 うしろ側で急な坂道(3・4分程)を上り北アルプスの夕焼け撮りで、 忙しく行ったり来たりでした。 この夕焼けにこの変わった雲をナント独り占めで写せましたぁ~。 この変わった雲は今までに初めて見ました。

    2014年12月08日10時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された花ぬすっとⅢさんの作品

    • 秋彩彩 6
    • 変わった雲
    • 晩秋色模様 2
    • 湖の氷紋 (1
    • もうすぐ着水
    • 樹氷輝く

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP