ぶらさんぽ
ファン登録
J
B
・・というテーマで作成されたイルミとのこと。 地球号と命名された船に乗り記念撮影ができます・・・が ここも大混雑で、船は順番待ち長蛇の列! 人がかぶらない撮影ポイントもここしかありませんでした(^_^;) とりあえず今回のフラワーパークのイルミUPはこれにて終了! 開催中にもう一度行けたら次回にまたUPいたします!(^^)!
kittenishさん コメントありがとうございます。 確かにメルヘンチックなイルミで 親子連れには撮影一番人気の場所でした! pianissimoさん コメントありがとうございます。 メルヘンな雰囲気と合わせて、 地球上のみんな仲良く平和に・・という願いもあるでしょうね(^^) yutateraさん コメントありがとうございます。 私は関係者ではありませんが・・(^_^;) よろしければどうぞお越しください!(^^)! ラリマールさん コメントありがとうございます。 このハートは点滅しているので、タイミングが合わないと写りませんでした。(^_^;) elvis0713さん コメントありがとうございます。 製作者のナイスアイデアですね! AraSkyWalkさん コメントありがとうございます。 イルミ撮影を甘く見ていました、結構失敗が多く 私自身もこの日の撮影データを予習復習しております(^_^;) sokajiさん コメントありがとうございます。 ここも人が入らない唯一の撮影ポイントで、 両脇には撮影順番待ちの方がたくさん待ち構えています(^_^;)
2014年12月04日20時34分
tetsuzanさん 今回もたくさんのお気に入りとコメントいただきありがとうございます(^^) 短い時間に、露出補正して何枚かとりましたが、結局補正なしオートが 一番良かったようです(^_^;)
2014年12月09日19時12分
kittenish
イルミネーション メルヘン世界に魅入ってしまう光景ですね^^
2014年12月03日20時20分