shiroya
ファン登録
J
B
ライトを照らして行き交う街中☆ 様々な光の中を~! これから段々と暗い~田舎に向かう松浦鉄道~☆ 家路に向かう人々を乗せて♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
1/4秒で完全にピタッと止めてます!! 凄い技術です。 この光の流れは手持ちですね。 素晴らしい技術です。以前に流しは不得手と 仰ってましたが(笑)僕らの遥か上を行ってます。 こういうイルミ流しやってみたい~!!
2014年12月03日04時52分
この表現と描写に思わず目が釘付け! しばし、自分がフリーズしてしまいました^^; 流し撮り、たまにやりますが・・・ やっぱり、僕には動体撮影は向いてないみたいです(>_<)
2014年12月09日20時41分
カッコいいですね。 今まで見た流し撮りの中ではダントツかもしれません。 ご訪問いただき沢山のお気に入り登録をいただき 有難うございました。とても恐縮してしまいます。 宜しければまたお立ち寄りください。
2015年01月04日20時51分
これはとっても面白いですね、私たちの知っているテレビで見る松浦鉄道と本作の街中を走る姿とのギャップが固定概念を見事に崩されて、なんだか爽快ですね! この姿をスローシャッターで表現されたところにオリジナリティーがあって、私的には100点満点だと思います。 また拝見させて下さい。
2015年01月19日23時43分
こんにちは、突然ですが 只今、無断転載の問題で盗用されている作品の確認作業を行っております。 この作品も盗用されていることを確認しました。 盗用先URL→http://ameblo.jp/rlv2ey23/entry-11990544308.html?frm_src=thumb_module お手数ですが、impressionsさんのページ(http://photohito.com/photo/4495673/)のコメント欄に ご連絡いただけますよう、よろしくお願いします。 連絡が終わりましたら 被害者リストも同時に作っていますので、ハンドルネームの公開を「承認」いただける方は fes さんのページ(http://photohito.com/photo/4518330/)のコメント欄に「承認」の一言だけで 構いませんので記入お願いします。
2015年05月30日17時29分
とし@1977
こんばんわ 寒くなりましたね これは、、、とんでもなく美しくて鮮やかな作品ですね! 素敵です! 挑戦したくなる流し撮りです
2014年12月02日21時36分