ぜんぜん
ファン登録
J
B
子供達がまだ幼かった頃、コンタックスでその笑顔やふんわりとした肌を撮った。 風景を撮りに行ったりもした。 ...すっかり銀塩カメラのことなど忘れていた頃に、ある友人がカメラ一式を返してくれた。 長年、貸したままになっていた139Qとプラナー50、ゾナー85。 NEXやα7はボクにとっては現代のコンタックスだ。 いとしい気持ちでいっぱいだ。
ruby様、コメントありがとうございます。 きっとご両親も、同じ様に娘さんの一日一日を残したくて、カメラを向けたはずです。 ボクは、コンタックスのレンズがデジカメで使える事を知って、カメラの世界に戻りました。 きっとそういう方も多いかと思います。 愛でると言っても、趣味の道具として、ガンガン使いたいと思います。 また、よろしくお願いします。
2014年12月01日12時23分
暁様、コメントありがとうございます。 写真の上達にしっかりと励みたいと思います。 実はこの写真を撮ったのは、α7Rのミニチュアフィギュアが届いたので、クイックシューに合体させて写したかったからなのですが、ついついシリアスに愛を向けてしまいました。 …なので、ミニチュアフィギュアの写真はボツにしました。 また、よろしくお願いします。
2014年12月01日22時48分
ruby
素敵なキャプションです。 私の両親もそうだったのかなぁ。 宝物ですね。
2014年12月01日10時31分