Biwaken
ファン登録
J
B
地面を覆った紅葉と銀杏の落ち葉が、木陰を境にせめぎ合いをしているように見えました。
cafe mochaさん ありがとうございます。 そうです、バリアングルを使ってみました! フォーカス速度が遅いのが難点ですが、動かないものなら違った視点から撮れるので、たまに使ってます^^
2014年11月30日23時05分
初めまして。お邪魔します。 お花や蝶の作品、どれも優しさが感じられて好きです。 特にヒメジョオンの作品群がお気に入りです(*゚▽゚*) 素晴らしい作品をありがとうございますm(_ _)m
2014年12月01日23時43分
Kodachrome64さん こちらこそ、初めまして。 訪問、たくさんのお気に入り、コメントまでいただき、ありがとうございます。 とても素晴らしい作品とは言えない物ばかりですが、お気に入りいただき、ありがとうございます。 とてもうれしいです! これからもよろしくお願いいたします。
2014年12月02日22時13分
こんばんは。 もみじの赤と銀杏の黄色のコントラストが美しいですね^^ たくさんお気に入りしていただき、ありがとうございます。 またお邪魔させてくださいね(^^)
2014年12月03日21時47分
kuma-dhuffyさん こちらこそ、たくさんのお気に入りとコメントありがとうございます! またいつでもお越し下さい^^ よろしく御願いいたします。
2014年12月03日22時17分
asmi
手前は赤、奥は黄色の不思議な切り取りですね。
2014年11月30日22時34分