ひらさん
ファン登録
J
B
鳥には詳しくないので、図鑑で調べてみると、頭の赤の部分の大きさ、腹にある縞模様から【オオアカゲラ】と判定しました。
7D不具合があって修理に出したら、あらゆる基板が新品交換になって帰ってきました。それから、描写が良くなってような気がします。このレンズだと何時も甘々な絵だったのだけれど・・。
2014年11月30日11時55分
この鳥綺麗なんだけど、木に穴を開ける。山の中には穴だらけの木がたくさんあります。 時々家の壁をノックすることもあります。 我が家の外壁もやられて早朝目が覚めました。
2014年12月01日19時02分
papadaさん、コメントありがとうございます。 木に止まった、それを狙ってシャッターを切る前に飛び立つこと数回。奇跡的にモノに出来ました。 きれいな鳥なので目立つことが幸いです。
2014年12月04日19時49分
そらのぶさん、コメントありがとうございます。 アカゲラ、狙ってもいないけど、狙わなかったらいたみたいな感じで、リス撮影の副産物としてモノに出来ました^^;。
2014年12月04日19時51分
宇宙玉
アカゲラが大きいにですね 素敵な描写♬
2014年11月30日09時42分