ぜんぜん
ファン登録
J
B
今日は土曜日、非常勤の仕事に向かうボクに、雄大な風景が語りかける。 クルマを止めて、見晴らしの良い畑のそばに向かう。 先ほどから横目で気になっていた羊蹄山が、雲にのまれていた。
REYES26様、コメントありがとうございます。 このレンズ、自宅に戻って画面で見ると、撮影時のイメージよりも良い感じに雲や草を表現してくれるように思います。 四隅のトーンが落ちてますが、なかなか好きな感じです。 今のところ、フルサイズでしか使ってませんが、そのうちAPSの組み合わせもトライしてみようと思ってます。 また、よろしくお願いします。
2014年11月30日00時04分
彷徨ロバ様、コメントありがとうございます。 また機会があれば、三脚使って絞り込んでの撮影もトライしたいと思います。 普段は、手持ちでSSが出ない場面は、400〜800位までは気軽にISOを上げてしまいます。 また、よろしくお願いします。
2014年11月30日12時09分
アガシャ様、コメントありがとうございます。 この写真は真狩(まっかり)村側から撮影したものですが、倶知安(くっちゃん)町の方からの眺めも、素敵です。 羊蹄山は蝦夷富士とも呼ばれ、北海道では美しい山として認識されていますが、本家本元の富士山はやはりスケールが全く違いますね〜。 また、よろしくお願いします。
2014年12月01日12時31分
REYES26
曇りならではの雄大で素敵な一枚ですね! 雲の表情がとても美しいです^^
2014年11月29日23時47分