写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ぶったい ぶったい ファン登録

雨のミッドタウン。。。4

雨のミッドタウン。。。4

J

    B

    東京さ、行ってきました。。。(^^ゞ 「雨でも点くの?」 「そりゃ普通はスイッチ入れた時に感電するでしょ(^^;」 なんぞと電車の中での我が家の会話でしたが・・・最近の電気ってのは凄いものですね~(^^; 個人的にはちょっと早い写真だと思ったのですが・・・、帰ってみれば地元駅にもイルミネーションが(^^; ならば、鮮度の落ちないうちに4枚ほど。。。(^^ゞ

    コメント10件

    ポター

    ポター

    綺麗ですね^^ 最後の写真が雨の雰囲気を表していますね。 イルミは年々早まって来ているようです。 新レンズ活躍していますね(*^^)v

    2014年11月24日09時27分

    小八郎

    小八郎

    雨でしっとりと濡れた床面に映る青い光 とっても美しいですね~♪ 雨のイルミネーションもまた一味違って素敵ですね(^^)

    2014年11月24日11時49分

    ぶったい

    ぶったい

    ポターさん、こんにちわ。 どうもありがとうございます。。。 やはり早くなってますですよね。。。(^^; さすがに1ヵ月以上前は、ちょっと違和感さえありますですね。。。(^^; このレンズの試写も兼ねて行ってみたのですが、手持ちイルミもOKでした。。。(*^^*) あとは紅葉ですね、順序が逆のような気がしますが。。。(^^ゞ

    2014年11月24日15時19分

    ぶったい

    ぶったい

    小八郎さん、こんにちわ。 どうもありがとうございます。。。 昔の人種としましてはホントに・・・この場に居て感電しないのがイリュージョンでした。。。(^^; 雨のイルミは初めてだったのですが、人もきっと多少は少なかったのでしょうか?よく見れましたでした。。。(^^) もともとお日様は関係なく撮れるので、雨の日はまたコレも悪くないな。。。と思いましたでした。。。(^^ゞ

    2014年11月24日15時25分

    SeaMan

    SeaMan

    この写り込みが良いですね(^.^) でも、人が多いと困りますが 居ないのも、ちょっと寂しいですね・・・

    2014年11月25日05時47分

    ぶったい

    ぶったい

    SeaManさん、こんにちわ。 どうもありがとうございます。。。 あ、なるほど、そういえばここは特等席ですよね。。。(^^; 晴れていれば、人で賑わっていたのでしょうね。。。(^^) でも、ひっそりとやって来たカップルさんたちには、良い雨だったようでした。。。(*^^*)

    2014年11月25日06時33分

    白米

    白米

    いいレンズ買いましたね! 手持ちでイルミネーション撮れるなら夜景とかに大活躍しそうですね。 青いひかりのイルミネーションってなんだか撮るのが難しそうに思います。

    2014年12月07日19時30分

    ぶったい

    ぶったい

    白米さん、こんにちわ。 APS-C用ということで、どんなものかと思いましたが、やはり最近のレンズはみんな良いですよね。。。(^^) さすがに遠景の手持ち夜景は厳しいかも知れませんが、ちょっと撮りには欠かせなくなってしまってますです 。。。(*^^*)

    2014年12月07日23時32分

    くろやね

    くろやね

    EF-S24、ぶったいさんは発売直後に購入されたんですよね。 モノクロの日の出の写真から半年位経ちましたが、使ってみてどうですか? 私は、EF50よりも、もう少し広く撮りたい時も多いので このレンズはいいな〜と思っていました。 最近、夜景を撮りたくなって、再びこのレンズが欲しくなって、レンズ作例を見てたら、 この写真が出て来ました。^^ ミッドタウンシリーズは、EF-S24使用だったんですね! 私としては、良いお手本を見つけられましたが… でも、買っても、私はこんなに奇麗に撮れない気がします。^^;

    2015年05月29日12時51分

    ぶったい

    ぶったい

    くろやねさん、こんにちわ。 コメントを頂いて、改めて・・・あ、こんな時期からあったんだな。。。と(^^; 今でも普通に新レンズ扱いさせて頂いておりまして・・・、たまたまちょうど今は、7Dに24mm、X4に50mmがついていますですね。。。(^^ゞ このSTMシリーズっていいですね。。。 付けていても、ちょっと重量感があって高級感としっかり感を感じますです。。。(*^^*) 明るいので、手持ちのイルミもご覧の通りで。。。(^^ゞ マクロ並みに近寄ることも出来ますですよ。。。(^^)

    2015年05月29日13時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたぶったいさんの作品

    • 恵比寿ガーデンプレイス~(^^)2
    • 雨のミッドタウン。。。2
    • 駅前のクリスマス
    • 恵比寿ガーデンプレイス~(^^)1
    • 雨のミッドタウン。。。3
    • 雨のミッドタウン。。。1

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP