diminish
ファン登録
J
B
朝霧立ち込める冷え切った朝 日の出とともに 沢山のバルーンたちが大空へと飛び立ってゆく! その光景を追うように 目覚めたばかりの町を行く 特急列車885系かもめ 朝焼けの空に「ふわり」とバルーン 高速で風きり「ビュン」と駆け抜ける特急列車 空を飛んだらもっと早く行きたいとこに行けるのにな~ かもめはかもめ... バルーンにはなれない... でもかっこいい~\(^^@)/
おはようございますdangoです。 前回の写真とはまた違った色合いで迫力のある光景です。 大量のバルーンの飛ぶ風景は圧巻ですね。 同じ飛ぶ被写体、、、飛行機ですね(笑) 望遠がdiminishさんを呼んでいますよ~
2014年11月20日08時28分
WAO!(久しぶりに使いました) 素晴らしい!! こういう光景が見たかったのですよ! ポイントも気になりますね。 来年は出来ればご一緒させていただきたいです♪
2014年11月20日09時31分
離れたところから撮るのもまた素敵ですね~ヽ(・∀・)ノ あれだけの数が一斉に飛び立つので遠くから見てもやはり絵になりますね~♫ やっぱり晴れの日でないと色味がでなくて寂しいものがありますね^^; 仕事の休みとお天気の関係ですので致し方ないのですが・・・ しかしdiminishさん、この日の空はとてもいい色出てますね~(*゚▽゚*)
2014年11月20日09時51分
朝靄に煙る中を大空に飛び立っていく沢山のバルーン、その遥か下を特急列車が行く・・・ 良い情景ですね。 また、この作品の色合いが何とも優しくすばらしいです!!
2014年11月20日10時33分
素晴らしい!!こういったイベントってついつい近づいてみたくなる心情かもしれませんが、 あえて、ここから距離から切り取る心の余裕が画に現れてますね!^^ ふわ~っとした優しい 余韻が残ります。。。
2014年11月20日12時54分
一瞬 「~朝霧を超えて~」と同じ写真?って思いましたが、かもめちゃんがいましたか~ このコラボ狙いで山に登られたんですね。 見事な鉄道風景! さすがですね。
2014年11月20日15時27分
こんばんわー^^ バルーンと佐賀の背景が美しか~!! と、なんちゃって九州人になってみました(*´艸`)プッ そして!!! しっかり鉄道コラボされてるんですね(;'д')!! いつもながら贅沢なコラボです♪
2014年11月20日17時02分
バルーンと列車、素敵なコラボですね! 飛べないかもめも好きです♡ だって…飛べなくても一生懸命走っているんだもん…応援したくなります(#^.^#) この作品を見た瞬間から研ナオコさんの歌がずーっと頭の中を行ったり来たりしてます♪
2014年11月23日23時49分
こんなに沢山の気球が空に舞い上がる光景は今まで見たことがありません。 列車とのコラボもdiminishさんならでは、ですね! この作品、拝見していると気球に乗った気分になってきます。 ひょっよして・・・ではないですよね!?
2014年11月24日10時23分
皆様、 いつも暖かいコメント&お気に入りありがとうございます! 撮影する&UPする励みになります(^O^) まとめてのお返事、お許し下さいm(_ _)m 毎日、日毎夜毎に秋が深くなってますね~! 皆さんお元気ですか? 今回も毎年、佐賀で開催される秋の一大イベント! 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ!です! 連日、毎回のその日の朝まで開催されるか?わからない中 一人平野を見渡せる山の中へ! 連日、早朝の出撃はなかなか大変でしたが、、、 今回は列車と絡めないかな~と思い探した場所でしたので それなりのコラボが撮れて良かったです! 朝日とともに飛び立つバルーンの光景はもう圧巻!です! 最高ですよ~! ほんとに素晴らしいイベント!いいところです~!近隣の皆様、一度どうですか!? これからも季節感ある想いのこもった写真を撮りたいと思います、 どうぞよろしくお願いします(^O^)
2014年11月26日21時23分
KUNI4224
朝の空気に浮かぶバルーンは、爽やかで夢にあふれていますね!!
2014年11月20日06時11分