きゃんじろ
ファン登録
J
B
機種違いで同じように撮ってみました。
小八郎さん 今まで、海や池では撮ってきたのですが、 流れのある川での撮影は初めてです。 せっかく撮るのだから流れが感じられる場所を狙ったわけですが、 幸いにもイソシギはこういう場所で餌を採るようです。 鳥さんが見つからないときはしょげますが、いい場所に居た時はルンルンですね。
2014年11月20日01時31分
ラボさん どーもです。 お褒めの言葉ありがとうございます。 ラボさんの書き込み見て、BGの応募しなければいけないのを思い出しました。 感謝です。 というわけでBGはまだないです~ 70Dでも一時は使っていたのですが、ちょっとでかいのが微妙なんですよね。 普段はほとんど三脚を使わないので、悩ましいです。 縦の流し撮りをするわけでもないし・・・ ただ、70Dは優秀で電池がよくもつのですが、7D2は減りが早い。 でも電池対策で使うだけってもなあ~・・・とぶつぶつ言ってしまい・・・ 失礼しました。
2014年11月20日01時50分
小八郎
気持ち良い風景の中に存在する野鳥 こういう切り取り、大好きです。 素敵なお写真です(^^)
2014年11月19日17時46分