写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

フリーザ フリーザ ファン登録

PEARL

PEARL

J

    B

    海にて眠る淡き珠。

    コメント101件

    hisabo

    hisabo

    これ、後加工でしょうか、撮影時のピント位置だけでしょうか? まるでミルククラウンのようです。 フリーザさんのセンスを感じます。

    2010年01月05日13時32分

    フリーザ

    フリーザ

    hisaboさん^^こんにちは。 コメント、ありがとうございます。 後加工は全くしてないです。 現像段階で何らかの処理をしたものに関しては、キャプションに表記してます^^。 これは透明の容器に水を張り、下から照射。微振動させ水面をぼかしました^^。

    2010年01月05日13時43分

    白狐©

    白狐©

    はじめましてお邪魔します。 見事ですね。液体の密着度がすごいです。 メタリックな色調。ちなみに液体はただの水なんですか? 企業秘密でなければ…(笑。

    2010年01月05日16時35分

    hisabo

    hisabo

    微振動で揺らしてのボカシですか! メガネ洗浄機みたいな超音波の振動でしょうか? 凄い発想です!

    2010年01月05日17時21分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    まるで、ミルククラウンの様でとても魅力的です 色合いもとっても素敵ですね

    2010年01月05日17時52分

    Usericon_default_small

    すげーーーーーーー。 フリーザさんがどんどん進化してしまい、背中が見えませんよ! ほんとに写真ってセンスですね。 脱帽です。

    2010年01月05日18時17分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    進化系ですね!ふりさん! どこか違う世界に行ってしまわれた^^ 水まで持ち出しましたか! そんな発想大好きです!

    2010年01月05日18時29分

    Take&Lab

    Take&Lab

    これもすごい! ふ~っと出てきているような、素晴らしいショットです! ライティングも構図も本当素晴らしいですね。

    2010年01月05日20時17分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    お初に御目に掛かります♪ 私もミルククラウンに見えましたー 凄くクリアで素敵な一枚ですね(*´ω`*)

    2010年01月05日21時06分

    タイ象

    タイ象

    スゴい! あ、ミルククラウンっていうのですか、あれみたい。 いやぁ、すごいわ。これ。 水ですか〜 いやぁ、ホント、虫とか、花とかそういったものとは あきらかに違う世界感にとても斬新なものを感じる作品です!

    2010年01月05日22時18分

    フリーザ

    フリーザ

    katope38さん^^はじめまして、こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 液体は、ただの水です^^。 最初は、牛乳を入れ白く濁そうと思ったのですが、 指輪の下の部分が消えてしまいそうだったのでやめました。 秘密は、何もないです(笑。 hisaboさん^^。 微振動・・・・・、かっこうつけすぎました^^;。 スプーンの裏側で手動でぷるぷるとやりました^^;;;;。 失礼しました! パパさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 最初は寝かせて撮ったのですが、もの足りなくなり 横にしたり縦にしたりと色々やってるうち、ついついのめり込んでしまいました^^;。 犬さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 >背中が見えませんよ! いえ!犬さんの後ろにいるので前側しか見えないと思います^^。 とらさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 いえ^^;、普通に撮るつもりがいつのまにかのめり込んでて^^;;;。 地道にがんばります^^。 リクさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 まだ、偶然の思いつきで撮ってます。 もっともっと勉強致します^^。 Take&Labさん^^。 コメント、ありがとうございます。 こそばゆいけど、嬉しいです^^。 更に精進します! ΦみつΦさん^^はじめまして、こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 まだ、出たとこ勝負で撮ってます^^;。 これからも、試行錯誤しながら撮って行きたいと思います。 タイ象さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 本とは早く虫とか花が撮りたいです^^。 まだまだ練習中なのですが、ここでしっかり訓練しておきます!

    2010年01月05日22時50分

    hanamizuki

    hanamizuki

    見事なカッコよさと美しさですね!! 隣の写真を拝見するまで何だか分かりませんでした(^^;

    2010年01月05日23時01分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! コチラもお見事で美しい表現です♪ 私もはじめは、ミルククラウンかと思いました^^ 微振動って発想も素晴らしいです^^

    2010年01月05日23時20分

    kenz

    kenz

    一言、すごいですね!このアイデアどこからあふれてくるのでしょうか? パールと水面の質感がシンクロしてますね^^ 色も神秘的です、   ところで、だれの指輪ですか?

    2010年01月05日23時22分

    Usericon_default_small

    で、誰の指輪ですか?

    2010年01月05日23時25分

    フリーザ

    フリーザ

    hanamizukiさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 試行錯誤しながら撮っているうちにこうなりました^^。 始めは右の写真と同じポジションで色違いでした。 ウェーダーマンさん。 コメント、ありがとうございます。 微振動といいますか、ぷるぷる手動でやったのですが 皆さんの写真の滝などが思い浮かんだのでやってみました。 KEN'Zさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 撮っているうちに、段々エスカレートして行きました^^;。 KEN'Zさん、犬さん^^この指輪は、 って、えー!そこ突っ込みですか^^;。 友人に借りました^^。

    2010年01月05日23時58分

    hidari←

    hidari←

    美しいですね・・・ ミルククラウンを連想させますが、更に神秘的な感じがします・・・

    2010年01月06日03時27分

    Usericon_default_small

    Chillmatic

    こりゃデスボールですね めちゃくちゃかっこいいです 09年8月に一眼レフデビューとのことですが、 とてもそのようには見えません

    2010年01月06日10時22分

    Usericon_default_small

    らふぁ

    色んなワザを使ってる!!! 探究心に感服でございます。どんどんやっちゃって下さい♪ キャプションのフレーズも神秘的で好きで~す。

    2010年01月06日10時35分

    umi☆lawliet

    umi☆lawliet

    質感がすごぃ(@ω@) ミルククラウンみたいで素敵ですね★ ・・でっ、誰の指輪ですか?

    2010年01月06日11時45分

    soranopa

    soranopa

    作品を見ると感動してしまいます。 すべてが丸い曲線で構成されているので、柔らかさが伝わってきます。 これを撮影しようとした眼力と技術と工夫が素晴らしいです。

    2010年01月06日13時51分

    OK牧場

    OK牧場

    素晴らしいブルーの世界が広がってますね! モノ撮り好きとして、とても勉強になると同時に感動しましたー フリーザさんのセンスを少し分けて頂きたいです^^; お見事な作品です^^

    2010年01月06日17時31分

    VOL

    VOL

    おお!キター!凄い作品出してきましたねー! 美しいです。無駄なものが無い素晴らしい1枚です。 「海にて眠る淡き珠」・・・とてもマッチしてます。

    2010年01月06日19時18分

    Usericon_default_small

    神堂瑠珂

    すごいです~すてき! この写真を撮っている工程をぜひ見せていただきたいです!

    2010年01月06日20時02分

    Usericon_default_small

    もしかして!"メモリアル"の携帯を持っている方の指輪? って指輪の持ち主に固執しすぎですねww

    2010年01月06日21時12分

    フリーザ

    フリーザ

    hidari←さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 まさしく、ミルククラウンを意識して撮りました^^。 本物のミルククラウンは難しそうなので撮れません^^;。 Chillmaticさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 なるほど、デスボールいいですね^^。 そういう雰囲気も好きです。 デジイチの前は携帯のカメラで、さらにその前はフィルム一眼レフを使っていたのですが スナップしか撮ってませんでした^^。 らふぁさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 最初は普通に撮るのですが、なぜか段々エスカレートしてしまいます^^;。 瞬間的にのめり込むタイプです。 Umi-Lawlietさん^^こんばんは。 ありがとうございます。 指輪は、 って、えー!やっぱりそこなのですか^^;。 姉のです^^。 soranopaさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 とても嬉しいです^^。 まだ、撮ったことのないものばかりなので、今後も色々撮って行きたいと思ってます。 OK牧場さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 OK牧場さんの作品はとても好きなので良く拝見させて貰い、参考にさせて貰ってます。 今後とも、よろしくお願い致します。

    2010年01月06日21時27分

    フリーザ

    フリーザ

    VOLKSWAGENさん^^こんばんは。 ありがとうございます。 何度も取り直した甲斐がありました^^。 今後も勉強しながら撮って行きます。 やまびさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 マクロ、結構大変ですよね^^;。 平日は小物、休日は表に撮りに行きたいと思ってます。 神堂瑠珂さん^^こんばんは。 ありがとうございます。 工程は、シャッター押した瞬間、スプーンで水をぷるぷるなので、 結構かっこわるいです^^;。 犬さん^^こんばんは。 コメント、ありが って^^;、あのメモリアルの人は一人で来てたので、ちょっとお話をしただけです^^。 (ナンパとかではないですよ!)

    2010年01月06日21時27分

    h.y

    h.y

    すごい撮影テクニックですね。 すばらしい作品ですね。^^

    2010年01月06日22時00分

    りん

    りん

    こら、うつくしい。全体にパールの質感、うつくしい。

    2010年01月06日22時04分

    棟居弘一良

    棟居弘一良

    えっと、ミルククラウンって何だっけ? って思う前に「ソレ」に見えました(笑 指輪だったんですね。もうマクロの鬼ですね^^ 私も欲しいんですが、、、

    2010年01月06日22時20分

    lachryma

    lachryma

    美しすぎます^^ センスを少し分けてほしいですw

    2010年01月06日22時38分

    tajtaj

    tajtaj

    いやぁ、素敵な青が出ている写真ですね!! 感激しちゃいました(^-^)

    2010年01月06日22時46分

    Seaside

    Seaside

    素敵な作品ですね! とてもキレイです!素晴らしい^^

    2010年01月06日23時27分

    フリーザ

    フリーザ

    マリンさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 これ下は金なのです。 青が強いので金が消えたのですが、それも良かったかなと思いました。 h.yさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 あまり大それたことはやっていませんが、 今後も色々工夫しながら撮って行きたいと思います。 りんさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 りんさんにほめられると、なんか嬉しいですよ^^。 棟居弘一良さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 まだマクロは始めたばかりなので、撮ったことの無いものばかりです。 此の期、勉強していきたいと思ってます。 lachrymaさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 色々撮ってるうちにエスカレートしてこうなりました^^。

    2010年01月07日00時59分

    フリーザ

    フリーザ

    tajtajさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 下からLED、セロファンで照明を当てました。 オヤジさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 褒めて頂き光栄です^^。 まだまだ、未熟なのでこれからも勉強して行きたいと思います。 Seasideさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 結構気合い入れて撮りました!

    2010年01月07日00時59分

    Tate

    Tate

    コメントを読めば読むほど奥深い・・・よく、こんなにいろんなアイデアが^^ ・・・・で、メモリアルの人と、その後は??^^♪

    2010年01月07日01時26分

    t-zan

    t-zan

    本当に美しい輝きですね。 神秘的な雰囲気も素晴らしいです。

    2010年01月07日08時59分

    yao

    yao

    これはすごいです!! すごすぎです。 ホントに真珠のようですね。

    2010年01月07日18時17分

    フリーザ

    フリーザ

    Tateさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 そろそろ、と言うかもうネタ切れです。 また、色々考えながらやって行きたいと思います。 メモリアルの人とは、実は今度・・・、 って、いやいやいや^^;;;、ほんとに何も無いです^^;。 泰山さん^^こんばんは。 ありがとうございます。 色々試行錯誤しながらやってます^^。 勉強して、色々なものが撮れるようになりたいです。 kaz@photoさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 実は、まだまだ始めたばかりで勉強中です。 とても、面白いのでこれからも練習しながらやって行きたいと思ってます。 今後とも、よろしくお願い致しますm( __ __ )m。 yaoさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 じ、実はほんとに真珠なのです^^;。 指輪の先を水面に出して撮影いたしました^^;。

    2010年01月07日19時52分

    nono

    nono

    海の中に浮かんでいるように 見えますね。^^b そんな風な撮り方もあるんですね~! 驚きました。@@

    2010年01月07日22時44分

    tromboneimai

    tromboneimai

    写真って色々な表現が出来るんだなぁと、改めて感動しました。 とても美しいです。

    2010年01月08日00時01分

    フリーザ

    フリーザ

    nonoさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 何となくやっているうちに、エスカレートして行き、こうなりました。 tromboneimaiさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 今は、自分で出来ること、撮れる物を模索中です^^。 お気づきの点、注意点がありましたら、バシバシお願いします^^。

    2010年01月08日20時17分

    Usericon_default_small

    あっきぃ

    まるで天使の涙ですね♪

    2010年01月09日03時06分

    だいま

    だいま

    おとなしいだいまです^^; 皆さんの感動が 次の刺激になります うーんこれは うごきましたよーー^^ きにしていただいて どもです

    2010年01月09日09時41分

    フリーザ

    フリーザ

    あっきぃさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 なるほど! そのタイトル、よかったかもです^^。 あまり、気合い入れてタイトル付けると、よく空ぶるので なぜか、普通っぽいタイトルになってしまいます。 だいさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 頑張ってマクロレンズ使ってます^^。 もう少し暖かくなったら、表に出て自然なものも撮ってみたいと思ってます。

    2010年01月09日22時49分

    だいま

    だいま

    さぶいです。。。 いろんな小物と いろんなライティングの妙いいですね~ どでしょ?はいれますかね?

    2010年01月09日23時40分

    hide4021

    hide4021

    目に見える以上に美しく見せるその技術、尊敬します。 僕はまだ見えるものを撮ることにさえ試行錯誤の日々です…(T_T)

    2010年01月10日00時33分

    フリーザ

    フリーザ

    だいさん^^。 確かに寒いっすね^^外。 だいさん!はいれます! hide4021さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 いえ^^;、自分もまだまだ勉強中なのでまだまだだと思っています。 よく失敗ばかりしてます^^;。

    2010年01月10日01時14分

    Mazco

    Mazco

    わー。凄い。ミルククラウンかと思いきや 色も素敵でかっこいいです。

    2010年01月10日09時25分

    EXPERIMENT

    EXPERIMENT

    ミルククラウンのようで、 とてもリングには見えませんね。 妖艶な雰囲気がいいですね♪

    2010年01月10日17時51分

    とshi

    とshi

    写真と思えない、シルキーな質感。 すごいです!

    2010年01月10日21時24分

    フリーザ

    フリーザ

    Mazcoさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 最初は、正面から普通に撮っていたのですが、 撮ってるうちに段々エスカレートしていき この形になりました^^。 EXPERIMENTさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 この形で撮るのに、ずいぶん遠回りしました^^;。 今後も色々、勉強しながら撮っていきたいと思います。 こちこさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 この写真は、最初の1枚を撮ってから2日後に撮りました。 もちろん、その間こればかり撮ってたわけではないのですが、 何度か見直しながら、取り直しました。 とshiさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 ライトの向き加減で、かなり変化することに気付き、 あちこちから光あてながら撮りました。 最終的に下からになりました。

    2010年01月10日22時32分

    khkhkh5155

    khkhkh5155

    素敵です!これが水だなんて。こんな写真が撮れるようになりたいです。

    2010年01月11日12時27分

    フリーザ

    フリーザ

    khkhkh5155さん^^こんにちは。 コメント、ありがとうございます。 自分もカメラ初めて5ヶ月目なのですが、まだわからないことだらけです^^;。 試行錯誤しながら撮ってます。 これは、シャッター速度を遅めにして、水をプルプル振動させただけです^^。

    2010年01月11日13時05分

    ぽりんこ

    ぽりんこ

    すごい写真ですね~ フリーザさんのセンスのよさをすごく感じます いつの日かマクロを手に入れることができたらこのような写真にもトライしてみたいです(^^)

    2010年01月11日14時32分

    だいま

    だいま

    おほ2位おめでとうございます^^

    2010年01月11日17時08分

    Kei.

    Kei.

    上手に撮れていますね。綺麗です。

    2010年01月11日19時12分

    フリーザ

    フリーザ

    ぽりんこさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 センスどころか、いきあたりばったりで撮ってます^^;。 色々なものを写し出してくれる写真が、今、面白くて仕方ありません^^。 だいさん^^こんばんは。 ありがとうございます。 HP見て何かわかりました^^;。 びっくりですが、まだ素直に喜んで良いレベルではないので、 このまま何もなかったのごとく、勉強に励みます! Kei.さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 まだまだ勉強中ですので、今後もっと良い写真が撮れるよう精進します^^。

    2010年01月11日22時55分

    Usericon_default_small

    ビスケット

    本当に美しいですね。初めてこのサイトに来て、 あまりにもステキなのでコメントしちゃいました。

    2010年01月12日08時21分

    Usericon_default_small

    K.ASUKA

    ミルククラウンですね。CGみたいです。

    2010年01月12日11時52分

    まこ

    まこ

    すごい! このアイデアが素晴らしいですね。 ほんとCGのようです。

    2010年01月12日12時28分

    フリーザ

    フリーザ

    ビスケットさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 とても嬉しいです^^。 まだ、カメラは始めたばかりなので毎回、試行錯誤しながら撮ってます。 また、このサイトはとても上手い方々がいらっしゃいますので、 とても参考になってます。 ビスケットさんも是非、ご参加下さい^^。 ger531さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 もともとはミルククラウンをかたどった指輪なのですが、 上手く撮れずに、色々角度変えながらやっているうちにこうなりました。 まこさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 最初は普通に正面から撮ったのですが、試行錯誤しているうちにこうなりました^^。

    2010年01月12日20時46分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    フリーザさんに小物を撮らせたら天下一品ですね☆♪ 色彩、構図、照度、精度、アイデア、技術、うらやましい限りのセンスです(*^-^*)♪

    2010年01月12日22時46分

    チャピレ

    チャピレ

    これは凄いいいですねー最初クラウンかと思ったんですが指輪だったんですねー

    2010年01月12日23時09分

    VAN

    VAN

    幻想的ですね。 息をのむ美しさです^^

    2010年01月13日00時31分

    フリーザ

    フリーザ

    A.C.T.ismさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 まだまだ、試行錯誤でやっておりますので、甘甘です^^;;;。 勉強しながらやって行きたいと思います。 チャピレさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 本物のクラウンも機会があったら挑戦してみようかと思っています^^。 VANQUISHさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 褒めていただけると、撮ってよかった^^と思いました。 yoshinoriさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 撮っているうちにどんどん変化していき 最終的にこの形になりました。 やっている時はあっと言う間でしたが、けっこう時間かかったです^^;。

    2010年01月13日20時41分

    song. 

    song. 

    え?!!? す、すごい・・・こんな風に撮れるんですね・・・ すごい、、、 センスかぁ、、流石っす^^

    2010年01月13日21時08分

    フリーザ

    フリーザ

    song.さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 既にネタ切れです^^;。 じっくり、みなさんの作品を拝見させて貰いながら 勉強していきます。

    2010年01月13日23時21分

    鷹山

    鷹山

    お邪魔します。 どこをどうすれば、どのような絵になるというイメージがしっかり頭の中に描けるからこそ撮れるPhotoですね。テクニックもお見事ですが、その創造力にも敬服します。素晴らしい!

    2010年01月15日00時17分

     NAHO★

    NAHO★

    ついつい気になって見入ってしまう作品です♪ 透明容器に水を貼ってスプーンの裏側でたたく・・・ 本当にそれだけでこんなに綺麗に撮れるんですかぁ? 腕ですよねぇ^_^; 私もチャレンジしてみます!!

    2010年01月15日12時36分

     NAHO★

    NAHO★

    ハハハ。ダメでした・・・・(-_-;)

    2010年01月15日21時35分

    フリーザ

    フリーザ

    鷹山さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 実は、まだ最初からイメージをわかせるほどの力量はなく 撮って出して、更にこうした方がいいかな、とイメージを展開させて行って撮りました。 今後は、更に良いものが撮れるよう、勉強中です^^。 ゆっちママ☆さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 あ、 容器と、指輪はセロテープで固定して水だけを揺らしました^^。 スプーンの裏側で、ほんの少しだけぷるぷるさせました。

    2010年01月15日23時25分

    Usericon_default_small

    お気に入り3桁突入ですね! すごいなあ。

    2010年01月16日10時14分

    フリーザ

    フリーザ

    犬さん^^こんばんは。 ありがとうございます。 とても嬉しく、励みになります。 が、まだ実力から言えばど素人なので 今後も、勉強しながらがんばっていきたいと思っています。

    2010年01月17日04時08分

    魂写

    魂写

    はじめまして! 描画といい、キャプションといい、素敵な一枚ですね!!

    2010年01月17日09時39分

    PEACE

    PEACE

    すばらしい。 てっきりミルククラウンかと思ったら、アクセサリーなんですねぇ。 とても美しいです。

    2010年01月17日15時37分

    フリーザ

    フリーザ

    魂写さん^^こんばんは。 ありがとうございます。 魂写さんのようなレベルの方に褒めていただくと、ちょっと恐縮してしまいます^^;。 今後も、色々勉強しながらやって行きたいと思っています。 PEACEさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 最初は、正面からそのまま撮っていました。 最終的にこの撮り方になったのですが、 もっと早い段階でイメージ化できたらいいなぁ、と思いました。

    2010年01月17日19時24分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    PHOTOHITOトップ画面でよくお見かけしていましたが、フリーザさんの作品だったのですね。 素晴らしいセンスですね。 指輪を越えた想像の世界を与えてくれます。 お見事です。(笑)

    2010年01月17日20時24分

    フリーザ

    フリーザ

    縄文じいさんさん^^こんばんは。 ありがとうございます。 いつも、その場の思いつきでいっぱいいっぱいでやってます^^;。 もっと勉強して、色々な物が自在に撮れるようになりたいです。

    2010年01月17日22時50分

    まこすえ

    まこすえ

    美しい! 本当に素敵な感性をお持ちなんですね。 勉強になります。

    2010年01月18日01時07分

    フリーザ

    フリーザ

    まこすえさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 まだまだ始めたばかりで勉強中です^^;。 今後も勉強をし、腕、感性を磨いて行きたいと思っています^^。

    2010年01月18日21時41分

    TAKA

    TAKA

    ミルククラウンの様に見えました! それにしてもすごいセンスです感動しました^^;

    2010年01月19日18時31分

    フリーザ

    フリーザ

    TAKAさん^^こんばんは。 ありがとうございます。 最初は普通に撮っていたのですが、ちょっとした好奇心で こうなった感じです^^;。 みなさんの作品などを拝見し、感性、センス、腕を磨いて行きたいと 思います。

    2010年01月19日20時25分

    fumi-fumi

    fumi-fumi

    これはひょっとして指輪ですか??

    2010年01月20日01時42分

    Usericon_default_small

    NORU

    私もこんな絵を撮ってみたいです…。まずはレンズを買わねばぁ~…。 マクロも面白そうですね^^

    2010年01月20日23時00分

    フリーザ

    フリーザ

    fumi-fumiさん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 これは指輪です^^。 そのまま水に沈めました。 NORUさん^^ありがとうございます。 最初は、キットレンズで撮っていました。 けっこうちかよれます^^。 このレンズを買ったのは最近です。

    2010年01月21日00時27分

    フリーザ

    フリーザ

    むらはちさん^^こんばんは。 ありがとうございます。 ミルククラウンも機会があれば、挑戦してみたいと思っています。

    2010年01月23日23時52分

    ronjin

    ronjin

    お見事です。

    2010年01月24日00時21分

    フリーザ

    フリーザ

    ronjinさん^^こんばんは。 ありがとうございます。 まだまだ、未熟な面がたくさんあります。 今後も腕、感性を磨いていきたいと思っています。

    2010年01月24日19時21分

    EIJI

    EIJI

    はじめまして、お邪魔します。 「世界はひとつ」プロジェクトで「21」を、後出しじゃんけんでカブってしまったものです(汗)。 この企画を通じて、今までたどり着かなかった人たちの作品を見れるようになりました。 そしてフリーザさんのこの作品も見ることができました。 マジックを見るようなこの作品、とても勉強になりました。

    2010年01月25日17時11分

    フリーザ

    フリーザ

    EIJIさん^^はじめまして、こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 「世界はひとつ」プロジェクト、とても有意義ですよね^^。 自分も色々な方の作品とふれあうことが出来て、 とても良いプロジェクトと思っています。 かぶるのもありありかと思います^^。 今後ともよろしくお願いします。

    2010年01月25日23時28分

    toshi_

    toshi_

    こちらも良いですね〜 アイデアだけでは、なかなかココまで撮れないですよ 凄くセンスありますね!

    2010年01月27日07時48分

    フリーザ

    フリーザ

    tnccさん^^ありがとうございます。 まだまだ、勉強中なので、とても嬉しいお言葉です。 今後も、色々写真に関して勉強して行きたいと思っています。

    2010年01月27日20時37分

    †Hana†

    †Hana†

    うわぁ…凄いですね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...  最初なんだろ?って思ったら… 題名にパールってΣ(ノ∀`*)ペチン 指輪ですヵ!!!!! 凄いわぁ!! 私も欲しい(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ

    2010年06月09日23時18分

    フリーザ

    フリーザ

    華さん^^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 そです^^、指輪です。 華さんには、きっと運命の方からのプレゼントが!! ありますよ^^、いや、あるはず、ん、ある・・・かな^^。

    2010年06月10日01時41分

    a-kichi

    a-kichi

    素晴らしい描写にフリーザさんの匠の技を感じます♪ めっちゃ感動です! 誰かにプレゼントしました?(笑)

    2010年07月21日06時58分

    フリーザ

    フリーザ

    a-kichiさん^^こんばんは。 ありがとうございます。 これは、かなり前、小物に凝っていたころのものです^^。 プレゼントは、(# ̄ー ̄)フフフフフ 借り物でございました^^。

    2010年07月22日00時26分

    Grandiy

    Grandiy

    写真って 楽しいですね^^ 目に 留まらない 瞬間を こころに  残す事ができる^^ で もっと スゴイのは 発想で 活きる物が ちがって活きてくる^^ どうしてやろうって ひらめきを いつも。。。て感じですか^^ コメ入れないこと 多いです^^;。。。が お気に入り 貰ってますぅ。。

    2010年08月21日08時00分

    フリーザ

    フリーザ

    Grandiyさん^^ありがとうございます。 いつも撮影するとき、ちょっとだけ違った目線で撮ってみようかなと 思いながら撮影しています^^。 普通の写真を撮った後、アングル変えたり、被写体いじったりしてしまいます。

    2010年08月22日23時36分

    フリーザ

    フリーザ

    加藤夕映さん^こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 普通とは少し違ったものを、と言うコンセプトで 撮影に臨んでいます^^。

    2011年04月11日20時00分

    impressions

    impressions

    はじめまして。 素晴らしい作品に感嘆しきりです。 時々、お邪魔させてください。 よろしくお願いいたします。

    2013年09月14日13時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたフリーザさんの作品

    • 冬華の競演、点灯
    • 冬華の競演、夜
    • ZIPPO
    • 冬ほたる・翔
    • メモリアル
    • 見つめるもの

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP