写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

縄文じいさん 縄文じいさん ファン登録

Natural Portrait #4

Natural Portrait #4

J

    B

    暗いバージョンもあったのですが(ご覧になりたい場合はブログでどうぞ)、この方はやっぱり笑ってる方がいい。(笑)

    コメント11件

    TR3 PG

    TR3 PG

    笑っている方がいいですね(^.^) この画質に色調、そして切り取り方・・・やはりまねできません。 縄文じいさん・さんワールドに興味津々ですよ。

    2010年01月04日21時29分

    Usericon_default_small

    daizo

    縄文じいさんさんはやっぱりすごいです! 彼女は何を見ているのでしょうか^^

    2010年01月04日23時24分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    TR3 PGさん、どうもです。 多分、この写真撮った時はファインダー覗いてなかったと思います。 で、ピントもツァイスはオートフォーカスできないから、ピンボケボケですよね。 運任せ天任せで撮ってます。(笑) トリミングと色調は僕のセンスですけど、大したことないです。(笑)

    2010年01月04日23時58分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    daizoさん、こんばんは。 ありがとうございます。 彼女はきっと未来を見てるのでしょう・・・・と言ったらカッコイイですが、内心はカメラを意識していたと思います。(笑)

    2010年01月05日00時00分

    茨城フィガロ

    茨城フィガロ

    どうもです 私んトコの娘達と違って画伯の女性は清純派ですな^^ 私はカメラはマニュアルフォーカスで撮影なんですが 最近購入コンデジのオートフォーカスに喜んでる男です^^

    2010年01月05日00時53分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    taka4465さん、こんばんは。 たしかに清純派ばかりです。(笑) でも、僕自身は清純じゃないんですけどね。 まわりからは清純に思われてると思います。(苦笑) そんなイメージと本性のギャップに苦しんでおります。(笑) でもそれを打破するだけの勇気も無いんですよね。 困ったもんだ。(笑) ちなみに、taka4465さんの撮られる方は清純派じゃないんですか?(笑)

    2010年01月05日01時11分

    茨城フィガロ

    茨城フィガロ

    撮ってる私は清純派なんですが^^ 冗談はさておき 今の子って感じですね 撮影時に下着が見えても気にしないとか 身体こそ良いスタイルですが恥じらいが無いのもちょっと イメージと本性のギャップですか 私は撮影時間より会話が長いですね 下ネタもドンドン喋るし 当然嫌がる子もいますが会話で探りますね あと心がけてるのは本人が気に入るのを必ず撮る事ですかね 次回から信用じゃないですが安心感ですか・・・上手く言えないけど 若い子とカラオケだ居酒屋だとが行って親善してます

    2010年01月05日01時29分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    taka4465さん、どうもです。 感心しました。 ただ撮ってるだけではなく、いろいろを手を尽くしてるんですね。 時間がなかったりするせいもあるのですが、僕はいきなり撮らざるを得ない状況が多くて、なかなか自然な表情を撮るのが難しいなぁといつも思ってしまいます。 それと一番重要なのは、やっぱり自分自身がその人を撮りたい!!って思わないとダメですよね。 下手したら、ほんとにその人を好きになってしまうくらいに。(笑) taka4465さん、は大人な感じだからもっと冷静かな?(笑)

    2010年01月05日01時37分

    茨城フィガロ

    茨城フィガロ

    撮る方が遠慮するとダメですよね カメラで顔は隠れるしフィンダーの中にいる女性を撮ると思えば 私も昔、先輩とレースクィーンを撮りに行った時 恥ずかしくて恥ずかしくて そしてら先輩に「カメラで犯せ」不適切な言葉ですね 削除してくださいね そんな先輩の写真はみんな視線が合ってました 私のは逆に覗き写真みたいでしたよ 撮る方が引いてはいけないって思いました 相手を好きになる事は大事ですよね

    2010年01月05日01時54分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    なかなか奥が深いんですね。 僕も心構えを変えないと、表面的なもので終わってしまうと思いました。 綺麗ごとだけではつまらないですね。 年明け早々に、良い助言を頂きました。 ありがとうございます。

    2010年01月05日02時03分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    やまびさん、どうもです。 若い人と話す機会はたま〜にありますが。ただそれだけです。(笑) また撮影する機会があれば許可をもらってアップしますね。(笑)

    2010年01月05日23時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された縄文じいさんさんの作品

    • 屋久島大川(おおこ)の滝と満天の星空
    • 灯りの中で時は流れて・・・
    • ベレー帽と赤い鞄
    • 夕暮れ散歩 Ⅱ
    • 映画のように・・・#25
    • 灯りの中で時は流れて・・・Ⅱ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP