岩魚
ファン登録
J
B
イワヒバの上は、落ちてくるドウダンの葉の受け皿。 いつもは深い緑で地味な存在のイワヒバが、赤く輝く。
501さん ありがとうございます! この玉ボケは、ファインダーを覗いていると有るんだけど、ファインダーから目を離して探すとどれだか分からないんですよね・・・ そういうものなの?
2014年11月13日23時58分
私もこの上で受け止めて欲しいです(笑) 色鮮やかで素敵なミクロの世界。 コロボックルになって イワヒバやドウダンの世界を 堪能してみたい気分。 自然に自分ももっと近づいてみたいって 思うことありますよね。
2014年11月16日21時39分
空色しずくさん ありがとうございます! 家の庭、コロボックルになって入ったらとても楽しいと思いますよ(笑 きっと巨大な蜂やカエルが現われて逃げ回らなければいけないかもしれませんね(笑 でも、山あり谷ありで面白いでしょうね(笑 安曇野に来てみれば、自然の中でコロボックルになった気分味わえますよ(笑
2014年11月16日22時10分
inkpot
緑と紅、美しい色の取り合わせですね。晩秋の描写、素敵です
2014年11月13日22時36分