写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

やまぶき やまぶき ファン登録

山茶花

山茶花

J

    B

    庭の山茶花が満開です・・・ そろそろ枯草も片付けないとなあ・・・ 落ち葉の季節ももうすぐ・・・・ 眺めるのはいいけど掃除は腰が痛くなります・・・涙

    コメント4件

    よねまる

    よねまる

    分かります分かります。落ち葉掃除、かなり大変です。

    2014年11月13日19時26分

    やまぶき

    やまぶき

    よねまるさん・・ 落ち葉、枯草・・ポリ袋に集めないと・・ 毎日30分時間決めてやらなくては・・・・・

    2014年11月14日07時03分

    猫のシッポ

    猫のシッポ

    昨日、落ち葉掃除をしているところを通り掛かったら。。 「まだ始まったばかり、もっと大変になりますね。。」と、話されていました。 街路樹や公園の近くのお宅は、良くお掃除をされているのを見掛けます。 そのお蔭で私たちは、気持ち良く道を歩けるのですよね。。 毎日お疲れ様です。。

    2014年11月14日14時51分

    やまぶき

    やまぶき

    猫のシッポさん・・ 今日写真好きの方と少し話したのですが去年都内のイチョウ並木のイチョウのじゅうたんを写したくて始発で出かけたらついた時にはイチョウの落ち葉はきれいに掃除されてたとか・・ イチョウは滑るので自治会で掃除当番が決まってるって・・・ こちらはイチョウはもう少し先みたいです・・ 我が家の山茶花たくさん咲いてくれるけど散った花びらすごい量です・・・ 明日は可燃ごみの日・・気合い入れて掃除します!

    2014年11月14日19時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP