写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

タイ象 タイ象 ファン登録

オークリー#3

オークリー#3

J

    B

    これは、ホワイトバランス:オートでトリミングガッツリ50%くらい。かなりハイキーにイジイジしてみました。

    コメント30件

    hisabo

    hisabo

    これはどこかの「骨」みたいで面白いです。 わたくしも「物撮り」参加しようかしら……。

    2010年01月03日22時05分

    guri407

    guri407

    あけましておめでとうございます^^ 撮り方ひとつで凄いかっこいい作品になりますね。 今年も色々と勉強させて頂きます^^ どうぞよろしくお願いします^^

    2010年01月03日22時14分

    PEACE

    PEACE

    明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 おしゃれな写真ですねぇ。 こういうセンス私ゼロです(^^;

    2010年01月03日22時21分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    hisaboさんと同じく骨に見えました^^ 今年もよろしくです^^

    2010年01月04日00時01分

    ぶっち

    ぶっち

    明けましておめでとうございます。 綺麗な『白』の絵ですね〜。 まさか、グラサンだとは......。オークレーに売れるんじゃないのでしょうか。とても印象深いです。

    2010年01月04日09時48分

    タイ象

    タイ象

    hisaboさん 骨っぽいですよね〜、確かに! 手羽先に見えて来た〜(笑) コメントありがとうございます。 モノ撮り、参加をお待ちしております(笑

    2010年01月04日09時53分

    タイ象

    タイ象

    ぐりこさん あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! 寒い外より温かい室内(爆 ただ、息子に 「お父さん、何で眼鏡 撮ってるの?」って 言われて、 「・・・・・。」となってしましました。(笑) コメントありがとうございます。

    2010年01月04日10時04分

    タイ象

    タイ象

    PEACEさん おはようございます。 今年もよろしくお願いします! 寒いので、フリーザさんとコラボでサングラスを撮りました〜 室内のモノ撮りは温かいので良いですね(爆 これは、小生のセンスというより、被写体が良かったんだと思います(笑) コメントありがとうございます。

    2010年01月04日10時09分

    タイ象

    タイ象

    tigers03v05vさん 確かに、骨に見えますよね〜 言われてみて、小生も確信しました。 きっと、このグラスのデザイナーは、間違いなく「それ」を 意識していたと思います。 コメントありがとうございます。

    2010年01月04日10時19分

    タイ象

    タイ象

    やまびさん おはようございます! マクロ買ってすっきり!?? ヤバいです!思わずすっきりしそうになりました(爆) まだ、カメラ買って1ヶ月も経っていないので 仕分け人を説得できる自信がありません(笑) もう少し、実績を作ってから・・・・・なんていって、 価格コムを調べる日々(爆) コメントありがとうございます。

    2010年01月04日10時25分

    タイ象

    タイ象

    ぶっちさん おはようございます。 あけまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 これ、レンズのところがクリアなので 余計にサングラスっぽくないですよね〜 そのお陰で、構図の自由度が高かったと思います。 寒いので家の中でモノ撮りでした〜。

    2010年01月04日10時31分

    pirlo

    pirlo

    クリアレンズのサングラスだったんですね。 何かの建造物だと思いました^^; 色・雰囲気ともに素晴らしいです。

    2010年01月04日11時30分

    タイ象

    タイ象

    pirloさん こんにちは、コメントありがとうございます! そうなんです、クリアレンズなんです。 >何かの建造物だと思いました^^; そうでしたか〜^^面白いですね〜^^ 小生は、サングラスとしてしか見ていなかったので そう仰っていただくと、とても新鮮で嬉しいです〜! ホント、写真の不思議っていうか、そういうの とても、感じます。 これからもよろしくお願いします。

    2010年01月04日13時03分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    ブルーも綺麗でしたが、ホワイトも綺麗ですね。 これからマクロ方面にはまりそうですか?(笑)

    2010年01月04日19時49分

     けんぱち

    けんぱち

    曲線がいい感じで綺麗ですね^^ マクロもう購入するしかないんじゃ ないですか?(笑)おすすめですよ^^

    2010年01月04日20時28分

    タイ象

    タイ象

    縄文じいさんさん おばんです。 確かに、ホワイトバランスオートで撮ったのは素直すぎて、 殆どモノクロ状態で、どうせならとイジイジしちゃいました。 サングラスとはほど遠いイメージになってしまいました^^ タムロン90mmとかだと、ポートレートとかにも使えますかね〜^^

    2010年01月04日22時13分

    タイ象

    タイ象

    けんぱちさん おばんです! マクロ、一回使ってみたいです。 自分の思っているイメージの絵が撮れるのかとか・・・・。 ああ、そうやって、沼にハマっていくのですね・・・・(汗 ヤバい。 ちょっと考えたんですが、 いっそのこと、望遠付けて撮ってみようかと思っています。

    2010年01月04日22時16分

    フリーザ

    フリーザ

    お返しで、掃除機マクロでも、と思ったのですが、ほこりがひどくてできませんでしたo(><)o。

    2010年01月04日23時09分

    タイ象

    タイ象

    マリン様 初めまして!おばんです〜! そうなんです〜オークリーというスポーツ系サングラスのブランドなんです。 で、小生のはレンズ部分が色無し(クリア)なので また、ちょっと、不思議な雰囲気になってしまいました^^ 多分バンクーバーでも、スケートとかで活躍するんではないでしょうか^^ コメントありがとうございます。

    2010年01月04日23時13分

    タイ象

    タイ象

    フリーザさん おばんです〜! 掃除機マクロ、お待ちしております^^ あえて、ほこりも良いんではないでしょうか^^ カメラには大敵ですけど・・・・^^ モノ撮りって、寒く無いから良いですよね〜^^ コメントありがとうございます。

    2010年01月04日23時29分

    kamiくん

    kamiくん

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 本年も、宜しくお願い致します。 タイ象さん、マクロの世界へ突入ですか?

    2010年01月05日20時00分

    タイ象

    タイ象

    kamiくんさん おばんです〜 こちらこそ、本年もよろしくお願いします。 マクロの世界、良いですよね〜^^ でも、使える自信無いんですよね〜実は。 で、普通の50mm相当の単で、練習しようかな〜なんて思ってみたり。 でも、レンズって、高いんですよね〜。ペンタ。 沼の周りでウロウロしてる今日この頃でした(爆) コメントありがとうございます。

    2010年01月05日22時04分

    ちゃろ

    ちゃろ

    明けましておめでとうございます^^ 本年もよろしくお願いいたします。 乳白色の世界、ギリシア建築のようですね^^ 今年は謎写真にも手を染めたいと思っております。 写真を楽しみましょうね。

    2010年01月06日00時25分

    タイ象

    タイ象

    あなごさん おばんです〜 こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。 謎写真いいですね! 写真を楽しみましょう! コメントありがとうございます!

    2010年01月06日22時28分

    タイ象

    タイ象

    青空が好きさん こんばんは!コメントありがとうございます。 マクロ風なのに憧れて 雰囲気だけでもそうしてみました^^ カッコいいですか?ありがとうございます。 小生のお気に入りのサングラスでした〜^^

    2010年01月07日23時32分

    白狐©

    白狐©

    おはようございます。お邪魔します。 オークリーシリーズ見てました。 この白いのすごいですね。モノクロ調にならずパールがきちんとわかる。 表現力というかやはり「腕」ですね…。 ちなみに、オークリーカッコいいと思いつつ、2,000円以下のサングラスしか買えない私です(笑。 また、お邪魔します。

    2010年01月10日10時14分

    タイ象

    タイ象

    katope38さん こんにちは! 腕だなんて^^仰られると、なんか体がねじれちゃいます〜^^ これは、被写体とカメラのお陰です^^; 今まではケータイのカメラで撮影していたので、その反動で、 何でも撮ってるって感じですね。 このときは、皆さん(特にフリーザさん)のマクロレンズ使用作品に触発され 撮ってみました。その後イジイジした結果がこれなのでした^^ 小生は、サングラスは、高速道路のSAで買った980円を使用しています^^ コメントありがとうございます。

    2010年01月10日15時49分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    とても洗練された描写ですね!! 淡い色遣いと奥のボケ具合がピッタリ♪ センスの溢れた作品に惚れ惚れです(*^-^*)☆

    2010年01月18日13時26分

    タイ象

    タイ象

    A.C.T.ismさん こんばんは! いや〜 お褒め頂き嬉しいです。 フリーザさんのマクロ作品の真似事をさせていただきました。^^ トリミングしたので、少しはマクロっぽくなったな〜?なんて^^ 被写体頼みの写真ですが、皆さんに触発されて 楽しい日々です。 これからもよろしくお願いします。

    2010年01月18日22時10分

    タイ象

    タイ象

    EF-L魔王さん こんにちは〜 この写真を撮った時期は、マクロレンズ欲しくて 気分だけでもマクロっぽくしてみた時でした^^ これは、被写体の造形が優れているので どうやって撮っても味がありますね〜^^ あ〜もう 半年も前の写真なんだな〜^^ 時の経つのは早いものですね〜 コメントありがとうございます。

    2010年06月12日13時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたタイ象さんの作品

    • オークリー#1
    • グラサン1
    • オークリー#2
    • グラサン2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP