JIZO(^^♪
ファン登録
J
B
熊本は人吉・球磨地方の民芸品です。 またぐことができるほど大きいのから 棚に飾っておけるほど小さいものまでいろいろ。 プライスもけっこう高いです。 孫は金魚といいました((+_+))
P&F 様 以前、北海道を車で旅してまわった時買いました、クマの彫り物。 サケをくわえているクマです。土産として友だちにあげましたけど・・・ アイヌの若い女性の木彫り(レリーフ)は残っています。
2014年11月13日10時31分
ご訪問ありがとうございました。 人吉にお住まいですか? 小生の両親は相良村と免田町の 出身で子どもの頃は里帰りで 人吉でよく遊びました。 懐かしいですね。
2014年11月14日19時31分
ninjin 様 こちらこそご訪問いただき、ありがとうございます。 私は人吉の隣の八代に住んでいます。人吉は生活圏内です。 人吉は日本全国の皆様に知ってもらいたい名所旧跡がいっぱい! おいおいアップしたいと主マス。今後もよろしく!
2014年11月14日20時35分
P&F
民芸品ですよね北海道は熊に鮭の木彫り個性があっていいですよね
2014年11月12日19時39分