写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Tetra_Angel Tetra_Angel ファン登録

風の宮殿 - ハワー・マハル

風の宮殿 - ハワー・マハル

J

    B

    ジャイプールの宮殿史蹟 小窓の数は953あるそうです。

    コメント5件

    Blue Man

    Blue Man

    圧巻!!!

    2014年11月08日19時53分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    Blue Man 様、今晩は! いつか行きたかったこの建物! 念願叶いました!

    2014年11月09日01時26分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    西園寺 誠 様、今晩は! 嬉しいコメントをお寄せ頂き、大変感謝致します! 確かに万人受けを狙っては個性は無くなり、無難な作品になってしまうかも知れませんね。 ただ、独りよがりの作品になってはいけないとの思いもあるので、なるべく周りのご意見も伺う様にしています。 水の宮殿はかなり周りのご意見を参考にさせて頂いております。 完成度を上げるためには、周りのご意見も大切と考えておりますが、ただ、自分の好きな方向性で制作するのも楽しく、必要とも思うので、その辺りの兼ね合いが難しいです。 この作品も賛否両論が大きかったのですが、あえてインパクト重視でそのまま出しました。 貴重なご意見、誠にありがとうございます。 自分では好いと思っていても、自分よりもキャリアのある方から、基本的な事で指摘を受ける事も多く、なかなか難しい所です。 現在制作分は、あえてそのまま変えずに出して見ます。 反応を見て、今後を考えてみたいと思います。 しかし、インドは凄い所です。 お土産のキラキラのボールペンはバネで空中分解し(渡した相手の手で)、煌びやかな箱は手にキラキラがたくさんくっつき、象の像はビーズがすぐ取れ、ブレスネットは中が錆びていました・・。 お土産一山最初2千円と言われて、財布を見られて50ユーロを要求されましたが(払いませんでしたが)、一日100円で暮らしている人もいるとの事ですので、色々凄い・・。 ここに何日かいると、日本が静かすぎて嘘みたいです。

    2014年11月09日02時07分

    シンイチロウ

    シンイチロウ

    超広角を使った迫力ある切り取り方素敵ですね。 私もタージマハルには行きましたがここはノーマークでした。 ここは内部も見学できるのでしょうか。

    2014年11月09日09時55分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    shinichiro.u 様、今晩は! コメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます! この場所は、実は張りぼてです。 非常に薄く、貴族の奥様達が顔を見られない様に、祭りを見物するための壁です。 内部の見学も可能です。 私は時間が無く、見学出来ませんでした。

    2014年11月09日18時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたTetra_Angelさんの作品

    • Zojoji Jizo
    • Aegean island of Santorini
    • SMUGMUG始めました。
    • 黄昏のヴェネチア
    • ブルーモスク 威容たる理由
    • 松本城 早朝

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP