ran
ファン登録
J
B
今夜の月は171年ぶりの奇跡の月「後の十三夜」だそうです。 ミラクルムーンだとニュースで言っていました。 こんな貴重な月を見逃すのは惜しい! 皆さん、ちょこっとだけでも月を眺めてみましょう(^^)
写真仲間のLINEのやり取りではこちらは曇りっぽいです。 でも僕もしごと終わったらちゃんと三脚立てて撮影してみようと思います。 見えたら・・・ですが。
2014年11月05日20時25分
キャプテンまこっちさん。 え~~~っ!こちらは雲一つないので、全国的に晴れてるのかと…。 私も十三夜は聞きますが、「後の十三夜」は初耳です。 私も暢気なもので「171年ぶりの月っていつだっけ?」ってな感じでしたが、 ニュースを見て大慌てで撮影しました(^^;
2014年11月05日20時42分
yutateraさん。 お仕事、お疲れ様でした。 実は、171年ぶりの十三夜って、いつだったっけ?....と、家族と話していたのですが、まさかの今日だったとは....(^^; 雲が出る前に見れて良かったです。
2014年11月06日00時02分
そうだったのかぁ~ 知らなかったぁ~ ここみて初めて知ったぁ~ 確かさっき月が出てたなぁ~ もう今からじゃ撮れないなぁ~ 見させて頂いてありがとうございます(^^♪
2014年11月06日00時26分
キャプテンまこっち
上空は厚い雲に覆われてますんで、ここで見させていただきますo(TωT )w まぁ『後の十三夜』なんて初耳なんですが(゚ー゚;
2014年11月05日19時56分