Rojer
ファン登録
J
B
このシーズン初のベニマシコ。 定番ポイントでは見られなかったけれど、以前から狙っていた地元のポイントで見つけました^^ これからどんどん秋が深まりますね。
K。さん こんばんは。 いよいよですね、冬シーズン! 色々な小鳥に猛禽、そして今年こそヤマの介を捉えたいと思います^^; 昨年のこの時期、ヤマの介全然駄目でしたから(;´∀`)
2014年11月03日22時20分
Kちゃんさん こんばんは。 人里離れた谷地を昨年から探してあったので、出向いてみたら本の僅かな時間で合うことが出来ました^^ 嬉しいもんですね、狙って撮れると。 今年もいい冬シーズンになるといいなぁって思ってます^^
2014年11月03日22時22分
takaoffさん こんばんは。 いよいよですね。 takaoffさんみたいに背景の綺麗な場所で撮れるといいのですが、まだまだその辺りに気が廻らなくて駄目ですね^^; 綺麗な背景での一枚をモノにしたいと思ってます。
2014年11月03日22時23分
SeaManさん まさしくそうなんですが、人様が写していると「ん?もう来たのか!」って色めき立ってしまいます^^; で、自分でも探してみました。。。 午前中は此方では有名なポイントへ出向いたのですが、到着したとき自分4番目だったのですが、そのうちどんどん増えて15名くらい地元のカメラマンさんが集合してしまい吃驚でした∑(゚Д゚)ガーン ここでは見ることができなかったので、別場所に午後から移動してこの子を撮影できました^^ やっぱり初物は、皆さん狙ってますね(;´Д`)
2014年11月05日17時31分
K。
こんばんは^^ ベニマシコさんが来ると、いよいよってかんじですね。 これから、冬鳥さんとの出会いが楽しみです。 D4も700も羨ましいですよ。笑
2014年11月02日20時52分