- ホーム
- ryomaypapa
- 写真一覧
- Autumn rose
ryomaypapa
ファン登録
J
B
J
B
雨の土曜日、智光山公園のバラ園です。 傘をさしながらの撮影は大変でした…(^_^;)
先日は返信頂き有難うございます。 これからの埼玉西部のお薦めを2回にわたりご紹介します。 紅葉では奥秩父に中津峡があります。(とても恐ろしいループ橋が・) お祭りでは秩父夜祭(日本三大曳山祭)今年は12月2,3日です。3日がクライマックス(まだ見ておりませぬが)
2014年11月08日17時45分
夜景なら、関八州見晴台があります。以前UPされた黒山三滝の近くです! 車ですと299号線を秩父に向かって右折します。少し分かりずらいですが、2本車道が有りますが見晴らし台の手前で合流しますので、どちらでも大丈夫です。峠に出ますと廃れた茶屋がありますが、そこには止めないでもう少し先にスペースが有ります。 実は夜は行った事はありません、何時かはと・・ 下見された方が良いと思います。
2014年11月08日17時51分
最後に厳冬期、奥秩父に三十遣の氷柱(みそつちと読みます)があります。140号線を、ウッドルーフ奥秩父キャンプ場を目指してください。 此処はどんな場所か?などまた質問されたら大変嬉しく思います。 押し付けるような説明お許しください。 返信はお気遣いなく・・では失礼します。
2014年11月08日17時56分
kaji4123
素敵な色合いですね。バラは「色気」がありますね。
2014年11月01日22時52分