ぷにょみ
ファン登録
J
B
釧路フィッシャーマンズワーフMOO 幣舞橋のたもとに建つ複合商業・観光施設です。 お土産とかは こちらで購入しました(^^)
pianissimoさん いつもありがとうございます。 昼間は普通の建物にしか見えなかったんですが、夜はライトアップして 釧路川に写って、思ったよりキレイでした(#^.^#)橋の手すりの おかげで、三脚いらずでした(^^)v
2014年10月30日21時48分
TEZU.さん いつもありがとうございます。アイコン変えたんですね♪ 勉強になるだなんて・・もったいないお言葉です(>_<) 私はTEZU.さんのマクロマジックに魅せられています(#^.^#)
2014年10月31日08時10分
bee garden いつもありがとうございます♪ 天気予報でよく写る光景を、生で見られました(#^.^#) 冬の釧路はまたステキな予感・・・★でも寒さ対策ガッツリしないとですね(>_<)
2014年11月02日03時36分
pianissimo
建物のひかりが、ゆらゆらと揺れる水面がとてもステキです。。。 ロマンチックですね☆
2014年10月30日20時12分