岩魚
ファン登録
J
B
広大な農地の片隅のススキ 後ろには有明山が聳える
ぽりさん ありがとうございます! こちらはもう朝の最低気温が3度ぐらいまで下がっています。 でも、このように青空の出た日の日中は汗ばむぐらい暖かいんんですよ。 ホントに寒くなる前に是非おいでください!
2014年10月29日20時46分
秋の風にほんわかなびくススキかな♪ 透き通る青い空とやわらかい風に身をまかせる ススキの様子がお写真から伝わってきました。 優しい岩魚さんが撮るお写真はどこかいつも 繊細な感じがします。 これから向かう冬の始まりの 写真も楽しみに待っていますね!
2014年10月29日21時17分
空色しずくさん ありがとうございます! 素敵な俳句までありがとう! 時間の早いほうからコメントのお返事していたので、今やっとここに追いついたところです…… いつも、どうやって撮れば見てくれる人が喜んでくれるかな、なんて考えながらも、 できるだけ自然に撮るようにしています。 冬になるとこちらは題材がなくなって来てしまうので心配です(笑 でも、お互い頑張りましょうね!
2014年10月29日22時51分
inkpot
すっかり枯れ尾花となったススキが晩秋を感じさせますね
2014年10月28日22時32分