kenz
ファン登録
J
B
少し霧が晴れてきました。
shokoraさん こんにちは、相変わらずご返事が遅れましてスミマセン。 おっしゃる通り奥の建物がキーポイントだと思うのですが、 もう少しズームで寄っても良かったかもしれません。 霧が音を遮断する静かな朝でした。
2014年11月12日13時31分
おおねここねこさん こんにちは、相変わらずご返事が遅れましてスミマセン。 濃い霧が少しずつ晴れてきて、ようやく向こう岸まで見えるようになりました。 周囲の木々は紅葉が始まったばかりですが、その色は霧と朝の青色で見ることはできません。
2014年11月12日13時34分
hisaboさん こんにちは、相変わらずご返事が遅れましてスミマセン。 オデットとロットバルト? チョットググって見ました。白鳥の湖ですね^^ 湖面の落ち葉が無く、無風状態で白鳥が泳いでたら絵になるでしょうね!
2014年11月12日14時44分
shokora
映画が始まりそう! 建物が、物語性を醸し出していますね! 幻想的で美しいです!
2014年10月28日21時47分