ココミズパパ
ファン登録
J
B
ディズニーランドへ行ってきました。 二人そろって目線をくれることが少ないなぁ(笑) 三脚一脚禁止はつらかったです・・・
ありがとうございます。 夜はつらいですね、難しかったのでカメラはあきらめビデオを回してました。 でも、シンデレラ城を撮るのを忘れるなんてね(苦笑) まあ暗さと人混みで子供と逸れないようにするので必死でした(笑) 自分としても、気兼ねなく撮影に行きたい場所ですね。
2014年10月22日16時32分
dango
こんにちはdangoです。 おおー、ディズニーに行ってらっしゃたんですね。 楽しい思い出が沢山作れたでしょうね。 この暗さでよく撮れましたね。 あまりブレもなく流石です。 私ももう、10年ぐらい行っていません。 今度 行く時は写真撮影のみで行きたいものです。
2014年10月22日16時25分