写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

伽眼羅 伽眼羅 ファン登録

秋色に染まる鏡池

秋色に染まる鏡池

J

    B

    蔵出しばかりでスミマセン。 これは5年前にツアーで立ち寄った戸隠の鏡池です。 日没直前の到着でバスを降り池までダッシュした思い出が懐かしいです。(笑) 上下をトリミングしパノラマ風にしてみました。

    コメント14件

    ハッキー

    ハッキー

    拡大して見ました。 素晴らしい紅葉、そしてディティールですね。ダッシュした甲斐がありましたね。

    2014年10月21日20時35分

    麻*

    麻*

    わぁ~♪ これは素晴らしい!!! ベストシーズンに行かれたんですね♪ パノラマの切り取りもお見事です(о´∀`о)

    2014年10月21日20時38分

    たなこう

    たなこう

    日没の直前と言うだけあって、 しっとりとした雰囲気の中で紅葉の森と鏡池が見事に描写されていますね。 額に収めて飾っておきたいような、素晴らしいお写真だとおもいます。

    2014年10月21日20時51分

    ぐりたん

    ぐりたん

    うわーーーーー鏡のようにきれいに写っていますね 紅葉の色もすごくきれいです。 こんなにきれいに湖を撮れるなんて うらやましいなあ

    2014年10月21日21時26分

    pianissimo

    pianissimo

    素敵!!! これ、栞にしたいです☆

    2014年10月21日21時38分

    伽眼羅

    伽眼羅

    皆様、温かなコメントをありがとうございます。 ハッキーさん・・・・ダッシュした甲斐ありましたかね? 日が暮れそうでバスの中でヤキモキしてました。(笑) 麻*さん・・・・偶然にもタイミングが良かったみたいです。 こちらのサイト、パノラマ写真がどう表示されるか心配でした。 5959puhaさん・・・・この時は風もなく名前どおり鏡のようでした。 橙猫さん・・・・撃沈ですか!?(笑) 嬉しいコメントをありがとうございます♪  たなこうさん・・・・早朝や夕方の方が映り込みは美しいですよね? 日没直前が却って良かったみたいです。 もし、到着が日没に間に合わなかったから、目も当てられません。(笑) nekomimiさん・・・・ここはマイカーで行くには遠いからツアーにお世話になりました。 ツアーは楽チンですけど、集合時間を守らないと置いてきぼり!(笑) ぐりたんさん・・・・紅葉の時期はその年によって早かったり遅かったり しますが、タイミングが良かったです。 初めて来て、この光景に出合えたのはラッキーですね。 ラリマールさん・・・・実は今日、手まりさんの鏡池のお写真を拝見して 蔵から引っ張り出してきました。 この写真を額に入れるには額を特注にないとね。(笑) pianissimoさん・・・・栞ですか!? 栞にはちょうど良いサイズかもしれませんね。(笑) そういえば、こちらのサイトの作品って以前は右クリックで保存 お持ち帰りができましたけど、 仕様が変わって出来なくなりましたね。 あ、縮小サイズはできるみたいですね。 こぼうしさん・・・・名前どおり鏡のような映り込みを見せてくれました。 戸隠はおっしゃるとおり、信州です。 来月 お出掛けとのことですが、撮影でしょうか?? また素敵な作品を見せてもらえそうですね。 楽しみにしてます!

    2014年10月21日22時39分

    オジーン

    オジーン

    なんと素晴らしいパノラマでしょう。 素敵です。 ファン登録させていただきました。 これからもヨロシクお願いします。 又、ファン登録ありがとうございます。

    2014年10月25日20時37分

    伽眼羅

    伽眼羅

    オジーンさん、はじめまして。 ファン登録、ありがとうございました。 拙い写真ばかりですが、どうぞ宜しくお願い致します。 この写真は日没寸前で慌ただしく撮ったものですが、 皆さんから嬉しいコメントを頂いて感激してます。

    2014年10月25日20時54分

    伽眼羅

    伽眼羅

    信玄さん、はじめまして。 コメントをありがとうございます。 初めてパノラマ風に切り取ってみましたけど、思いのほか良い感じに なったようで、自分でも気に入ってます。 またお目に留まる写真がありました時は、どうぞ宜しくお願い致します。

    2014年11月09日07時30分

    伽眼羅

    伽眼羅

    信玄さん、こんばんは。 ファン登録、ありがとうございます。 ご期待に添えられるよう頑張ります。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。

    2014年11月09日19時58分

    伽羅

    伽羅

    柔かな木々の描写、またとない秋。 見ただけで満喫させて頂きました。

    2015年01月22日21時52分

    伽眼羅

    伽眼羅

    伽羅さん、 嬉しいコメントをありがとうございます! 大変励みになります。

    2015年01月23日06時54分

    Usericon_default_small

    kotama

    初めまして、kotamaです。 紅葉に染まる鮮やかな木々と見事な映り込みがとっても素敵ですね ^ ^ 美しいお花の描写にも魅入ってしまいました♪ ご訪問に登録までして下さりありがとう御座います ^ ^ 私こそこれからもどうぞよろしくお願いします (*´◡`*)❀

    2015年06月23日19時48分

    伽眼羅

    伽眼羅

    kotama*さん、ご訪問にコメント そして登録までありがとうございます。 拙い写真ですけど、今後とも宜しくお願い致します。 kotama*さんの自然美を捉えたお写真は本当に素晴らしいですね。 ご挨拶もせずファン登録をお許しください。

    2015年06月23日19時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された伽眼羅さんの作品

    • 桜と雪山
    • 春に誘われて
    • 春の日のシルエット
    • 秋色の赤目四十八滝
    • 桜とカメラマン
    • 艶やかに

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP