チームこむぎ
ファン登録
J
B
もうすぐやって来る季節ですね。
kiwi♪さん コメントありがとうございます♪ kiwi♪さんにとって、三崎は特別な想いのある場所ですもんね。 思い出させてしまったようで、ちょっと反省(^_^.) お正月は、一層沖縄とかいかがでしょう。 昔、沖縄が好きで、よく行ってました。 今夜がオリオン座流星群のピーク、雨が心配ですが、見れたらいいなあと思ってます。
2014年10月21日13時06分
ぺったんたんさん コメントありがとうございます♪ サルベージ船、よくぞ見て下さいました! これが、実は、興味ある船だったんです。 今、サルーベージ船を話題にした、コミックを読んでいるところです。
2014年10月22日22時40分
kiwi♪
美しい夕景ですね。 黄昏ちゃいそうです^^; ボク的には海を見ると未だに三崎を思い出してしまいます。 まだ、どう転ぶか解りませんが・・・ お正月休みは四国? 九州? それともまた三崎? 悩んでいます。 あっ、オリオン座(しし座など)流星群はその星座が放射点となりますね。 今回はオリオンですので狙いはオリオン座を的にって感じですね♪ と言いましても、流れ星は全天どこに流れるかまたドキドキします☆彡
2014年10月20日23時02分