陽だまり(終)
ファン登録
J
B
久々の名港トリトン、来てみてビックリ。 これ、前来た時は無かったような気がします。 これを邪魔だと思う方も多いと思いますけど僕はコレはアリだなって思いました。 トリトンの南側からのアングルはちょっと中途半端だったので、 これでイメージが変わったような。
hsntさん 何か船に積み込む作業をしていたような。 常設かもしれません。 これはこれで絵になると思うので、また次も違うアングルで撮ってみたいです。
2014年10月20日20時17分
moppyさん 詳しく下を見てないんですけど 船というより海の上に常設してあるような感じでした。 もっとしっかり見ておけばよかったです^^; やっぱりアリですよね。
2014年10月20日20時19分
tesiさん この感じ、シルエット、とても気に入りました。 いろんなものを撮ってみたいので、いろいろ見境なく撮ってます。 でも体力が無いので山は登れません^^;
2014年10月21日19時59分
写真を始めた頃からいつもの見慣れた光景なのですが、こうやってトワイライトタイムにここを撮った事がないので新鮮です^^ ここは手前に水たまりができやすいところなので、反射させフェンスと絡めて35mmだとまた面白い絵が撮れますよ^^
2014年10月27日04時22分
esuqu1さん 水たまりの反射、すごく良さそうですね! esuqu1さんのお写真を拝見して、前からこれあったんですね。 前回来た時は、全くこんな感じだとは気が付きませんでした。 また、トリトンは機会があったら撮りに来たいです。
2014年10月27日18時52分
hsnt
なかったと思いますよ、!!工事が始まるのかな^^;いい季節に撮れないかね!!!
2014年10月20日19時17分