- ホーム
- sarasara330
- 写真一覧
- 和空間
sarasara330
ファン登録
J
B
J
B
媚びることのない簡素な空間。 それが日本の伝統美の本質ではないかなと思います。
写楽旅人さん コメント有難うございます。 和室は隅々まで拘って計算しつくされた空間の美だと思います。 破たんさせる無駄が全くない美しさですね。
2014年10月21日15時54分
fukumaさん コメント有難うございます。 真四角にすることにより対称なイメージを強くしてみたかったです。 日本のこじんまりした和室のイメージにも合うと思いました。
2014年10月21日15時59分
こはるびよりサン コメント有難うございます。 はい、そうですね。 あえて真四角にして対象感を強くしてます。 柱、畳のライン、障子の位置、全て左右対称にして空間の美しさを出してみました。
2014年10月21日16時01分
ねえ●●やまっちサン コメント有難うございます。 そうですね。 いつ行ってもここの古民家はすっきり整理されています。 この日も外ではたくさんの家族連れが気持ちよさそうに遊んでいました。
2014年10月21日16時02分
陽だまり(終)
シンプルな中に凝縮されていて まさに Beautiful JAPAN ですね!
2014年10月18日08時55分