キンボウ
ファン登録
J
B
ヒヨドリ科です。 ほんとはメジロを撮りたかったんですがいなくって(^.^) 昨日からテレビが見られなくて台風情報がわからないんですがたぶん過ぎ去ったと思います。 明日から又撮影が出来るでしょう(^.^) まる3日間部屋に閉じこもってました(^.^)
初めて見る鳥です。色んなのがいますね。 キンボウさま御滞在で、心配してましたが過ぎ去ったようですね、 此方は今日の夜半から、あす未明に影響を受けそうです。
2014年10月13日08時16分
やはり沖縄の自然や豊かで、魅力的な被写体に溢れているようですね。 こちらでは雨が降り出してきましたが、台風一過の沖縄の素敵な写真をまたお待ちしています。
2014年10月13日11時25分
さくらんぼjam さん ありがとうございます。 今日になってやっとアンテナが直りました。 九州四国に行きましたね。 おおねここねこさん ありがとうございます。 やはり沖縄には珍しい生物がいますね。 大変楽しみです(^.^) カニサガさん ありがとうございます。 今日はいまだに雲が多くて…撮影日和ではありませんね。 Teddy-yさん ありがとうございます。 明日以降が撮影日和になりそうですね〜(^.^)
2014年10月13日14時29分
シロガシラの優美な姿態、初めて拝見しました。 しかし、小鳥は動きがすばしこくて私には上手く 撮れません。これが沖縄、という切り撮りを沢山 見せてください。
2014年10月15日14時47分
小八郎
珍しい野鳥ですね~、初めて拝見しました。 なんとなく沖縄らしい感じがする鳥ですね(^^) 緑の葉に映えて綺麗です!
2014年10月12日22時28分