ぜんぜん
ファン登録
J
B
父から譲り受けた645。 もちろん、中判フィルムでは使い方さえわからない。 このレンズたちをNEXに付けて使ってみている。 記念に撮ってみた。 撮影はヤシコンプラナー50mmF1.7を接写リングを使用して。
donko498様、コメントありがとうございます。 フィルムカメラの時代に、コンタックスでカメラにはまって、リバーサルを使って、かなりお金をつぎ込みました。 毎日撮って、毎日現像出して…。 若い頃だったし、お金もなかったし、大変だった記憶ばかりです。 それに比べると今はいい時代ですよね。 SDカードに撮り放題。すぐに結果も見れるし。 …多分、ボディは使えないだろうなぁ。 コンタックスより何倍もお金かかりそうだし(笑) 父の遺産ですが、レンズだけ使って、ボディは眺めるだけにしときます。(泣) また、よろしくお願いします。
2014年10月12日16時58分
donko498
うらやましい武器ですね。 まだホンモノ一回しか見たことないです。笑
2014年10月12日12時10分