写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Tetra_Angel Tetra_Angel ファン登録

夕闇の展望 サン・マロ湾上のモン・サン=ミシェル

夕闇の展望 サン・マロ湾上のモン・サン=ミシェル

J

    B

    父親撮影 私編集です。

    コメント9件

    Blue Man

    Blue Man

    中世の古城の雰囲気ありますね。 雲が、古いヨーロッパの風景画に出てくる色合いで、絵画を見ているようですね。

    2014年10月12日09時52分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    Blue Man 様、こんにちは! コメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます! 色合い、雰囲気は洋画をイメージしております。 縦構図は私は殆ど撮りませんが、こういうのも良いですね! 本当は没作品の予定だったのですが、周りのご意見で出させて頂きました。

    2014年10月13日14時45分

    Yagi-san

    Yagi-san

    初めまして。ご訪問並びにコメント頂戴し、有難うございました。 美しい夕景のモン・サン・ミッシェルですね。 フランスは訪れたことが有るのですが、残念ながらモン・サン・ミッシェルは行ったことがなく 以前から行ってみたいと思っています。 そして夕景〜夜景の写真を撮ってみたいです。 ドラマチックな赤い夕陽と雲の迫力が美しさを一層引き立てていると思います。 ダイナミックレンジの広い仕上げにも見入ってしまいました。

    2014年10月13日18時15分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    Yagi-san 様、こんにちは! 返信が遅くなり申し訳ございません。 体調を崩していてなかなかアクセス出来ず、遅くなりました。 コメントを頂き、大変感謝致します。 モンサンミッシェルは人生一度は行きたい場所で、雨の多い場所と聞いていたので、快晴の中撮影出来たこと、 他はすべて雨でしたが、そこだけは運が良かったかなと思います(メインの場所ですので・・・)。 対岸に泊まり、夕景、夜景を待ちました。 多分、一生覚えていると思います。 治安も良く、いろいろ心配なパリと比べ、安心して観光出来る場所ですので、おすすめの場所です。 写りの描写は多分に今一歩ですが、雰囲気は良いかなと思っております。 お褒め頂き、大変嬉しく思います。

    2014年10月15日12時54分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    西園寺 誠 様、いつもありがとうございます! このころはまだ新しい連絡橋を造成中で、工事機材が色々見えてしまっていました。 この写真は、奇跡的に映っていません。 父親撮影なのが悔しいのですが、雰囲気良く、認めない訳にはいきません。 リベンジしたいのですが、流石にヨーロッパは遠いです! 年に一度がなかなかです。

    2014年10月15日12時59分

    ET1361

    ET1361

    お父様と一緒にヨーロッパ旅行なんて、羨ましい。 モンサンミッシェル、行きたいです。島の中にはホテルもあるとか。宿泊してゆっくり散策したいです。 行きたくなる 目に毒な作品を見せていただき ありがとうございます。

    2014年10月28日20時43分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    ET1361 様、今晩は! コメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます! 夜はライトアップで、凄くカッコいいです。 対岸のホテルもお勧めで、この写真は対岸から撮影しております。 割と遅くまで、シャトルバスが動いていました。 この区域は入場に許可、もしくは入場料が必要みたいで、治安も凄く良いです. 父親が海外にはまってしまい、来年も行きたいと言っております。 知り合いのおじさんも誘うと言うので、正直二人は面倒見きれないなぁ~と少々不安気味です。

    2014年10月28日23時03分

    シンイチロウ

    シンイチロウ

    父子の合作なんて素敵ですね。 夕焼けに染まるモンサンミッシェルと空の色合いがとても素敵ですね。 モンサンミッシェルは私も行ったことがありますが ホテルを選ぶときは私も中と外で迷いましたが外からの眺めを期待して外にしました。

    2015年01月10日23時13分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    Shinichiro.U 様、多くのコメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます! 私も外のホテルでした。 夜景、夕景と楽しめてとても良い思い出でした。 オムレツ以外は最高の場所です! 写真を撮るにはナイススポットですね。 ここには、私はNEX-5R 10-18でも行ってきました。

    2015年01月11日03時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたTetra_Angelさんの作品

    • 神代の再興
    • 夕闇に染まる  - dark sky tree -
    • カッパドキア 気球による世界
    • World heritage ancient city toledo
    • 松本城 早朝
    • ジャイプールの立て看板風 風の宮殿

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP