501
ファン登録
J
B
向島百花園の蚊取り豚です。 デング熱対策なのか、たくさん置いていました。
懐かしいですね、今では電気蚊取り線香ばかり巷では目にしますから、この豚ちゃんに風鈴の音+玉ボケなど入れると「beautiful Japan」行きかな? なんてちょっと一人で悶々と想像してしまいました。 失礼しました(笑) タイでこの豚ちゃん販売すると、結構、この愛らしい姿は万人受けると思います。 しかし、この豚ちゃん、タイ語で何て翻訳すればいいんでしょうね(笑)!
2014年10月11日09時00分
Takechan7さま、コメントありがとうございます。 この風流さは素敵ですよね。 Google翻訳に「蚊取り豚」を入れてみましたが、タイ語が読めない ^^;
2014年10月11日09時17分
kittenish
蚊除けの蚊取り線香は好きです 情緒を感じる蚊取り豚はいいですね 日本の情景を感じますね^^
2014年10月10日20時28分