写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small ファン登録

見守る

見守る

J

    B

    コメント17件

    フリーザ

    フリーザ

    構図、なにげに良いですね^^。 見守ってる感がひしひし伝わってきます。 普通、ここまで空白あけて撮れないですよね。 ちょっと参考にさせて貰います。

    2009年12月23日21時17分

    αゆう

    αゆう

    あれ?本物?って感じですね。ピリッとしまった感じがとても好きです。

    2009年12月23日22時49分

    hisabo

    hisabo

    構図最高!!! 空の青もキレイですが、この青い空間を使ったことで、 ミミズクくんの目線が最高に生きる、素晴らしい構図だと思います。

    2009年12月24日00時55分

    TONY

    TONY

    素敵ですぅ~~~^^ 惹かれてます♪

    2009年12月24日03時08分

    46&96

    46&96

    かっちょいいっす♪思わずコメントしてしまいました! こういった動物写真憧れます^^

    2009年12月24日15時52分

    Rene

    Rene

    シンプルな構図、とても魅かれます。 凛々しい姿ですね。格好いい!!

    2009年12月24日18時22分

    Usericon_default_small

    フリーザさん コメントありがとうございます。 青空が綺麗だったので、空間をたくさん取ってみました。 澄んだ青を表現してみたかったのでWBを蛍光灯にしてみたんですが、ちょっと不自然な色合いでしたかね? もっと濃い青色の表現してみたいんですがPLフィルターとWBいじってもなかなか色が出てくれません。 空って難しいですねえ。 αゆうさん コメントありがとうございます。 青ってしまった雰囲気になりますよね。 僕も大好きな色です。 hisaboさん コメントありがとうございます。 ミミズク君が乗っている棒の鉄の部分がいらない!!と思っているんですが贅沢でしょうか?w TONYさん こちらにもコメントありがとうございます。 単調な色合いの写真ですが、自分では結構好きだったりします。 46&96 コメントありがとうございます。 46&96さんからコメントをいただけるとはーーー! また勉強に行き詰った息抜きにお越し下さいなー。 rene-antwerpさん コメントありがとうございます。 青の空に凛とした梟君を表現できてるでしょうか? 構図を褒めていただけてすごい嬉しいです。

    2009年12月24日19時10分

    旅美

    旅美

    タイトル&構図 好きですよ(^-^)/ しかも梟大好き!

    2009年12月24日20時00分

    フリーザ

    フリーザ

    ふくろうなので、ちょっと暗めに写ってて雰囲気ぴったりだと思います^^。

    2009年12月24日22時20分

    Usericon_default_small

    旅美さん コメントありがとうございます。 梟好きなんですね! また梟見つけたら撮影してみますねー。 フリーザさん コメントありがとうございます。 WBのせいで梟ちょっと青すぎかな?って思ったりしていたんですが、フリーザさんに褒めていただいたんで良かったかなーと。 ありがとうございます。 リクオさん コメントありがとうございます。 最近は冬空に包まれることが多いですもんねー。

    2009年12月26日20時12分

    パピコ

    パピコ

    フクロウさんの威厳の有る感じが出てます\(^o^)/ 空を広く写されたのは良いですね、鳥だけに羽ばたきそうです。

    2009年12月27日01時51分

    hiro_giggs

    hiro_giggs

    深い蒼の世界、綺麗ですね^^

    2009年12月27日08時18分

    だいま

    だいま

    構図いいですね~ 青感もいいです 今年は 大変おせわになりました^^ よいお年を!!

    2009年12月30日10時17分

    Usericon_default_small

    やまびさん コメントありがとうございます。 PLフィルター楽しいですよー。 無駄に水面とか撮って遊んでますw パピコさん コメントありがとうございます。 photohitoで他の方の作品を見ても、思い切った空間の使い方が多いので参考にして空間を広く使ってみました。 褒めていただけてすごい嬉しいです。 hiro_giggsさん コメントありがとうございます。 hiro_giggsさんにコメントいただけると緊張してしまいますね。 色合いを褒めていただきありがとうございます。 だいまさん コメントありがとうございます。 本当に昨年はどうもありがとうございました。 だいまさんの作品はとても刺激になりました。本年もどうぞよろしくお願いしますね。

    2010年01月03日20時39分

    kumo

    kumo

    皆様と同じく綺麗なブルーに惹かれます。 私もPLをたまに使いますが、ねじ込みすぎてレンズから取れなくなることが多々(汗) 全然活かしきれた写真も撮れませんし、難しいですね(苦笑) フクロウの耳の部分のピンと立ったところも凛々しいですね。

    2010年01月07日10時12分

    銀背

    銀背

    サムネイルでは,ミミズクの耳の部分がクチバシに見えて, ほぉ.青いヒヨドリだ,と思ってしまいました. よくよく見ると,ミミズクの彫像なんですね. 視線方向を大きく開けて,置物のミミズクが 何かを思っているような不思議な魅力ある構図です. 少々ローキーな青もイイ感じですね. ホワイトバランスによる色味,フィルターを使うよりもオモシロイ効果ですね.

    2010年01月07日14時14分

    Usericon_default_small

    kumoさん コメントありがとうございます。 ブルーはPLフィルターとWBの合わせ技であり力技であったりしますw 自然とこんな色が撮れたらいうことなしなんですけどね。 PLフィルターで水面をもっと綺麗に撮りたいんですが、なかなか上手くいかないんですよねー。 銀背さん コメントありがとうございます。 PLフィルターだけでは青みが足りなかったので、raw現像時に青っぽくなるよう現像しちゃいました。 あんまりやりすぎもどうかな。と思ったのですが、これぐらいならいいかーとw ふくろうとみみずくの違いって知らなかったんですが、こうやって耳がとんがっているのは正式にはみみずくなんですね。 いやあ、本当に勉強になります。

    2010年01月08日09時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された犬さんの作品

    • curve
    • 吸い込まれる街
    • heart
    • snow
    • 霧に沈む街
    • hommage

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP