写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ふじぞう ふじぞう ファン登録

金峰山から望む富士・薄明6/7

金峰山から望む富士・薄明6/7

J

    B

    日本百名山の一つ、金峰山からの富士山です。 夕暮れから夜明けまで、夜通しで定点撮影をしたものです。 写真(全7枚)をupしようとおもいますので、ヘボで見苦しいですが、 どうぞ観てやってください。 皆さんも是非登ってみて下さい。最高の絶景があなたを待ってますよ。 夜明け間近の時間です。 ぼちぼち空が明るくなってきましたね。でも、まだまだ星や町の明かりが花を添えています。 眼下では、金峰山に登る人たちであろう車の光が続々と見えだしました。 山頂はまだまだ寒い、お腹も空いてきたし・・・そして眠い。

    コメント3件

    オイ

    オイ

    一度登ったことがありますが、そのときは富士山が見えませんでした。 冠雪の富士山+大雲海で撮ってみたいと思っています^^

    2014年10月04日12時12分

    ふじぞう

    ふじぞう

    akkoakkoさん、おはようございます。 そして、コメントありがとうございます。 是非行ってみてください。 ここは2時間くらいの行程ですけど、アップダウンが比較的すくないので、 カメラ機材も持ち歩く方にとってはもってこいの山です! 作品、楽しみにしてますね。

    2014年10月06日07時18分

    ふじぞう

    ふじぞう

    オイさん、おはようございます。 コメントありがとうです。 冠雪の富士山ですか、いいですねー。自分も撮りたいです。 林道の閉鎖が11月から5月末までと、結構長いのがネックですね・・・。 オイさんなら、気合で歩いて行っちゃうか? 少々の雪山登山なら、自分も登るので別ルートがあったら教えてくださいっ! それと、作品楽しみにしてます。

    2014年10月06日07時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたふじぞうさんの作品

    • 冠雪なくとも、さすが富士。
    • 待望の雪景色なれど・・・
    • 薄雲の朝
    • 船出、こころ踊る。
    • サクラよこ目に...。
    • 沸くわく光跡。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP