shokora
ファン登録
J
B
rene-antwerpさん、コメントありがとうございます。 お正月は人出が多すぎて行けないと思い、年末に行ってみました。 たまには下町の情緒もいいでしょう?(^^♪
2009年12月24日22時32分
浅草寺、今本尊の大工事やってますよね。 あの清水建設の竜の絵の仮囲いがカッコよくて気に入ってます(^^) さすが江戸時代から伝わる土建屋はやる事が粋だなぁと関心してしまいました。
2010年01月03日21時30分
PEACEさん、コメントありがとうございます。 大工事、清水建設なのですね^^;。ごめんなさい、まったく目に入りませんでした(笑)。 江戸時代からですかぁ・・今度は見てみますね。
2010年01月05日11時23分
Rene
年末の雰囲気に浸らせて頂きました^^ 街の雰囲気を感じることができて、とっても嬉しいです!
2009年12月24日19時07分