苦楽利
ファン登録
J
B
栂池自然園の展望湿原から白馬の雪渓を見下ろす一番の人気スポット。シアターの座席のように座る場所が組まれていて、皆さんなかなか立とうとしません。後の方からパチリ。
おおねここねこさん、コメントありがとうございます。 前に来た時は席が空くのを待っていたのですが、 今回は、数枚撮っただけで離れました。 撮り方がむずかしい場所です。 いつか見本を見せていただきたいです。
2014年10月02日21時23分
horizonさん、コメントありがとうございます。 今、会社から帰ってくるとパソコンに向かう気力が 残っていなくて、コメントの書き込みがお礼も含めて ほとんどできないので、ファン登録をリタイアするまで やらないと決めていたのですが、horizonさんの写真に 魅せられました。
2014年10月02日21時31分
紅葉・・・うわぁ~もうがまんなりません.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 いなぁ~いいなぁ~カメラもってて良かったって景色をしっかり残されてて。 うん、やっぱ秋はいいですね^^ 赤に拘りそうです♪
2014年10月06日01時48分
clapton
お~~~~素晴らしい絶景! 気軽にこんな所へ行けるところが凄いですね! やはり信州は素晴らしいところと、改めて思います(^^)
2014年09月30日09時45分